2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.05 (Wed)

スカイツリー 2

スカイツリーへお出掛け記事 続きで~す
逆さスカイツリーの写真を撮ってみたくて十間橋を目指しました~
2 5-1 2014


でも、この写真はその手前の西十間橋から
2 5-2 2014


十間橋からの方がいい写真が撮れるんでしょうけど
すぐ目の前とはいえ、ワンコ連れで移動するのもめんどくさかったので
この写真で満足する事にしましょう~
2 5-3 2014



ここでやっとスカイツリー全体との写真を撮ることができました
ここにベンチを置いてくれてホントありがとう~
2 5-4 2014


この写真を撮るのに、飼い主かなりすごい体勢になっています
2 5-5 2014


苦労して撮ったので同じような写真だけどしつこく載せちゃう
2 5-6 2014


写真撮り終わって空を見上げたら飛行機雲~
もう少し早く気付いていたら飛行機も一緒に撮れたのに残念
2 5-7 2014

いい写真が撮れましたー
2 5-14 2014


おまけ
ちょっとアプリで遊んでみた。
このアプリ使い方がいまいちわからなくてほとんど使ってないんだよね~
2 5-15 2014

23:06  |  お出掛け  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
