2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.28 (Tue)

銀杏並木4

神宮外苑、銀杏並木散歩記事今日が最終回~
カフェでまったりした後に神宮外苑へ戻って撮影しました~
1 27-1 2014


カートからひょっこりちん
1 27-2 2014


立っちでカメラ目線
1 27-3 2014


もこっち向いてくれたらよかったんだけどなー
1 27-4 2014


それにしても、夕方でもすごい人~
1 27-5 2014


ベンチが空いてたのでここでちょっと撮影~
1 27-6 2014


このの表情なんか好きだなー
1 27-7 2014


けっこう暗くなってきたね。
1 27-8 2014


横断歩道歩きながら撮影。
本当は立ち止まって撮影したかったけど
信号変わっちゃいそうだったので無理でした。
1 27-9 2014


バス停に向かって歩いてたらイルミネーション見つけたので
1 27-10 2014


ちんぺろり~~~んってすごいお顔~
1 27-11 2014


もこっち向いてー
1 27-12 2014


あれ・・・そっぽ向かれてしまった
1 27-13 2014


なんとか2匹のカメラ目線もらえました
1 27-14 2014


00:53  |  お出掛け  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
