2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.07 (Tue)

せっかく貸切なのに~

お花見の後、ドッグランに行って来ました~にっこり

この日は本当にポカポカお花見日和だったので。。。
皆さん、お花見してたのかな~
小型犬用のランはワンちゃんいなくて、貸切だったよぉ~
4/7-1 2009

ブルブル~るさん
4/7-2 2009
そういえば、この間ここのランでらちんブルブルしたら勢い余って転んじゃって~
らには申し訳ないけど、可愛くて笑っちゃったなぁ~

せっかくの貸切なのに、隅っこでくんくんるさん。。。
4/7-3 2009

ワンちゃんいないんだから、真ん中堂々と走ろうよぉ~
4/7-4 2009

4/7-5 2009
おっ!らちん今日もお姉ちゃんのボディガード頑張るんだね~
でも今日はワンちゃんいないから大丈夫だよ~にっこり

4/7-6 2009
うん。だかららちん走ってきなよぉ~

4/7-7 2009
あ、あれ?今日はテンション低いねぇ・・・・
お友達がいなくて寂しかったのかなぁ~?

ドッグランが貸切だなんて、こんなチャンスめったにないから
もっとノリノリで遊んでもらいたかったのになぁ~かお

あれ?らちんお鼻に何つけてるのぉ?
4/7-8 2009

取ってあげようとしたら、ぺろり~んしちゃってお口に入っちゃった~
4/7-9 2009

4/7-10 2009
美味しくないに決まってるじゃ~~~ん。。。
そんなの食べたらダメだよぉ~絵文字名を入力してください
23:04  |  ドッグラン  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうだ♪ラムちゃんはお姉ちゃん守るボレィーガード役なんですよね♪
お姉ちゃん大好きなんですね☆
天気がよくて、お写真さらに綺麗です♪
お写真撮るコツ今度教えてください^-^
ゆこ |  2009.04.08(水) 23:17 | URL |  【編集】

↓一眼レフのストラップ可愛い~~♪
りんごさんのイメージ♪って感じですネ(*^^*)
一眼レフ、片手で撮れますか?
私も以前おとんから一眼レフもらったのですが
のあさんとか触りながら片手で撮ったりが重くて
絶対ブレてできないんですよね~(><)
なので全然使ってません(;^^)
でもりんごさんみたいにステキ写真が撮れるように
なりた~い♪

ラン貸切でラムちゃんはちょっぴり淋しかったかな^^?
ウチの子たちだったら逆に貸切だと大喜びしそうです(笑)
ラムちゃんの草食べちゃったお顔が可愛すぎ~(><)!!♪♪
のあママ |  2009.04.09(木) 19:25 | URL |  【編集】

ラムちゃんはルナちゃんのこともちゃんと守れますよね♪
割って入ったりしてるお写真拝見するとなんて仲良しさんなのって思います
一緒にいるとルナちゃんも安心できますよね♪

お友達がラムちゃんにとってはお友達がいないのはちょっぴりさみしいのかな~
今度はほどよくお友達がいるといいですね♪
のん |  2009.04.09(木) 21:33 | URL |  【編集】

ランが貸切状態だなんて!
しかもお天気もめっちゃいぃのに?
こんな夢のような状態めったにないのに。

ラムちゃんにとっては、物足りなかったかな?
ルナちゃんをガードするお役目もなかったし。

うちだったら・・。
やっぱりルナちゃんみたぃに端っこに
いそうな気がするー。
ちぃ |  2009.04.10(金) 10:41 | URL |  【編集】

☆★お返事★☆

☆★ゆこさん★☆
いえいえ、私こそゆこさんにお写真のコツ教えてもらいたいですよぉ~!
私なんて、設定をどうしたらいいのかわからず。。。
枚数と愛情でカバーしてますーーヽ(;´ω`)ノ

☆★のあママさん★☆
確かに一眼レフだと片手撮影難しいですよねーv-409
単焦点レンズだと、軽いから、片手でも大丈夫な時あるけど
他のレンズは重くて、片手じゃ絶対ブレブレになっちゃいますー
全然使ってないのは勿体無いですねーーーΣ(・ω・ノ)ノ!

☆★のんさん★☆
ほぉ~んと、いつもお姉ちゃんの側で頑張ってくれます( ´艸`)
家だと、ルナを攻撃するのがラムちんなんですけどね・・・v-388
たまには貸切状態も嬉しいけど。。。
ラムは物足りなかったみたいですねぇv-356

☆★ちぃさん★☆
本当にびっくりでしたーーー
大型犬用には何匹かいたんですけどね。。。
ルナもラムもウッドチップのランだと、全力疾走してくれないんですよね~
走りにくいみたいです~
ワンコたちも色々とこだわりがあるんですね~( ´艸`)

りんご |  2009.04.15(水) 01:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
