2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.07 (Tue)

お誕生日はランランラン♪3

のお誕生日記事の続き
高く上がったお手手がめちゃめちゃ可愛いー
1 7-1 2014


ママの写真練習のためにいっぱい走ってくれてありがとうー
1 7-2 2014


ボールに写った姿を見て身だしなみチェック?
1 7-3 2014


景色を撮りながらつばさ浜まで歩くことにしました~
1 7-4 2014


1 7-5 2014


海をバックに。飾り毛なびいてる~
1 7-6 2014


風が強いのとまぶしいのとで目つぶってる写真しか撮れなかったー
1 7-7 2014


背景ボケてるからわかりにくいけど、船が写ってる~
1 7-8 2014



1 7-9 2014


1 7-10 2014


つばさ浜到着~
1 7-11 2014


ちょっと怖がって尻尾下がっちゃってる
1 7-12 2014


でも頑張って歩いてるよ~
1 7-14 2014


砂浜を歩くのは膝に負担かからずダイエットできるっていうし
ここが家の近くなら毎日お散歩来れるんだけどなぁー
1 7-15 2014

次回はの写真ゼロ。
この日撮ったあるものの写真をアップしまーす。
って予告するほどの写真じゃないけどっ
21:26  |  記念日☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
