2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.25 (Wed)

お誕生日はランランラン♪2

パソコンの調子が悪くてアップ遅くなっちゃった。
のお誕生日の記事続き~

他にワンちゃんいなくて貸切だし
走ってる写真撮ってみようか~
12 25-1 2013


~こっちおいでー
12 25-2 2013


てけてけ~
12 25-3 2013


12 25-4 2013


ぺろってしながら走ってる~
12 25-5 2013


カメラ目線でルン
12 25-6 2013


可愛い~~~
12 25-7 2013


若いころと比べるとスピードは落ちたけど。
11歳になっても、まだまだ元気だねー
12 25-8 2013


高く上がったお手手が可愛いよー
12 25-9 2013


こんな楽しそうな姿を見せてくれて
遠くて大変だったけど、お誕生日にお気に入りのランに行けて良かった~
12 25-10 2013


今回置きピンとやらで撮影してみました~
走ってる写真、いつもピンボケ写真ばかりだったけど
今回はいつもよりはキレイに撮れたかな


こんな全くピントが合ってない写真もけっこう撮れちゃってたけど
これ、絶対めちゃめちゃ可愛い笑顔で走ってるよー
失敗写真にかぎって、いい表情してるんだよねー
12 25-11 2013


GIFアニメも
1225.gif


おまけ
眩しくてお目目開かないよー
ぶしゃかわっ
12 25-12 2013


21:15  |  記念日☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
