2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.17 (Tue)

お誕生日はランランラン♪

が大変なことになっていて
なかなか記事をアップできませーーーん
まだ直ってないけど、なんとかやってみよー
のお誕生日は城南島のドッグランに行ってきました
ここ行くときはいつもM氏に車出してもらってるけど
この日は一人で電車&バス。
駅についてバス停に行ったら、次のバスまで30分待ち
いくら平日のお昼でも都内でこんなに待つってびっくりー
ぽかぽか小春日和だったのでまだよかったけどっ。

やっと公園到着~~~
12 6-1 2013


小型犬のランは貸切だー
12 6-2 2013


せっかくの貸切なのに、走ったりしないでひたすらクンクン
12 6-3 2013


やっとくんくんやめたー
12 6-4 2013


後姿も可愛いね
12 6-5 2013


またくんくん。。。あれ?
12 6-6 2013


ランに向かってくるワンちゃんがいるねー
12 6-7 2013


ミニピンちゃんかな?とっても元気いっぱいな子でしたー
に気付いてテンション上がってるね~
写真で見るとも喜んでテンション上がってるように見える~
12 6-8 2013


ミニピンちゃん小型犬のランではなく大型犬用のランへ~
とっても元気いーっぱいだったのでも気になるみたい。
珍しくワンワン吠えまくりのさん
12 6-9 2013


吠える時は立っちゃうのね~
12 6-10 2013


めっちゃ吠えてまーす
12 6-11 2013


ダメよ~とか言いながら連写しまくりの飼い主
12 6-12 2013


すごいお顔になってるよー
12 6-13 2013


あんよあがってるね~
12 6-14 2013


これなんて、全部の足が上がってるーー
12 6-15 2013


尻尾がすごいね~
こんな躍動感のある写真が撮れて嬉しい~
12 6-16 2013


今日はくんくんしている写真と吠えてる写真(しかもほとんど後姿)だけー
次はちゃんと走ってる写真をアップしまーす。
てお天気も良かったし他にワンちゃんいなかったしも連れて行けばよかったよー
次は2匹一緒にランに行こうね~

スポンサーサイト
23:04  |  記念日☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。