2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.25 (Fri)

丸の内散歩2

続きでーす
10 24-1 2013
ブリックスクエアでの写真を撮っていたら~
途中から、同じ場所で雑誌か何かの撮影が始まりましたー
カメラマンさん以外にも一眼レフを首から下げてる人が3人ほど。。。
アシスタントさんかしら?
他にも何人かスタッフさんらしき人も。
撮影して、その場でPCで写真をチェックして、かなり本格的ー
アシスタントさんでいいから、うちの子の写真撮ってーってお願いしたかったー


そんなプロの方の傍で撮影するのは、なんだか恥ずかしかったわー
10 24-2 2013


10 24-3 2013


10 24-4 2013


10 24-5 2013


この日の天気予報は曇りだったから写真撮りやすいかな~
って思って出かけたのですが。。。めっちゃ晴れてますよぉー
10 24-6 2013


これちん動いちゃってるし、ピントもどこに合ってるんだか・・・
でボツ写真なんだけど・・・
でもなんかこの写真いいなぁ~って思ったんだよねぇ。
いつもママに付き合って上手にモデルさんしてくれるお姉ちゃんと自由なちん
10 24-7 2013


せっかくだから東京駅まで歩いてみる事に~
10 24-8 2013


もうイルミネーション始まってるんだねー
今度夜行ってみようかなっ
10 24-9 2013


東京駅ー
10 24-10 2013


人がいっぱいで、歩きながらしか写真撮れなかったー
10 24-11 2013


人が入っちゃうのはしょうがないねー
10 24-12 2013



ちん乗り出しすぎて隠れちゃったねー
10 24-13 2013


05:58  |  お散歩  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
