2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.21 (Mon)

丸の内散歩

丸の内ブリックスクエアのバラが見ごろと聞いて
と一緒に観に行ってきました~
10 21-1 2013


まだ朝の8時台で人もほとんどいなくて写真撮りやすい~
10 21-2 2013
っての事くんくんするの好きだよね~
のいやーなお顔~


薔薇はね、思っていたよりもショボ・・・・
もしかしたら見頃すぎちゃってたのかな?
てか秋バラって春バラと比べるとちょっと淋しいし、しょうがないか~
毎度の事ながら、同じような写真が続きまーす
10 21-3 2013



ちんは、すーぐ飽きて寝ちゃうねー
10 21-4 2013


ギャラ(おやつ)もらって、やる気出してくれた~
10 21-5 2013


10 21-6 2013


10 21-7 2013


10 21-8 2013


これ後ろ紫陽花なのかな?
だとしたら、紫陽花の季節に写真撮りに行かなきゃだー
10 21-9 2013


10 21-10 2013


10 21-11 2013


10 21-12 2013


10 21-13 2013


なんか、このさん、幼く見える~
10 21-14 2013


おやつ欲しくて動いちゃったちん。
前へ前へなと控え目なの性格がとってもよく出ている1枚だね~
10 21-15 2013

22:25  |  お散歩  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
