2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.18 (Fri)

テラス席で

この日は珍しくお洋服なしでお散歩~
10 18-1 2013


お散歩の後、カフェで休憩~
10 18-2 2013


これ残念な事にピントが2匹じゃないトコに合っちゃってるんだけど。。。
でもも、とってもいいお顔~
ピンボケ写真に限っていいお顔の写真が撮れるのはホント何ででしょう・・・
10 18-3 2013


この写真はとっても明るく撮れたけど、残念な事にかぶっちゃってますねー
10 18-4 2013


キャリーの中での撮影じゃうまくいかないから出てきてもらって。。。
10 18-5 2013


10 18-6 2013


10 18-7 2013


10 18-8 2013

ウッドデッキと背景のグリーンがいい感じ~
2匹一緒に撮りたかったんだけど。。。
テラス席には他にもお客さんがいて。。。
あまり本気で撮影するのも恥ずかしくてこれ以上撮れなかったのだー
まぁ、近くだからまたお散歩帰りに行けばいいかぁ~


21:18  |  お散歩  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
