2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.11 (Wed)

元町バラ巡り3

元町バラ巡りの続き~
9 7-1 2013


この日はお天気が良くて日傘の人がいっぱいいたね~
日焼け対策全くしてなかったから真っ赤になっちゃったー
9 7-2 2013


2匹のこのお顔を見れば、暑かったのがわかるねー
9 7-3 2013


あへ~~~
9 7-4 2013


あへあへ~~~
9 7-5 2013


ちん、もう舌がしまえなくなっちゃう?ってくらい
どんどん舌長くなってきたよねー
9 7-6 2013


スライム口になってるね~
この口好きー
9 7-7 2013


そろそろお腹空いたしランチにしましょう~って事で移動中に撮った一枚。
歩きながら撮ったわりに、よく撮れてる~
手前にベンチがあればロケーションばっちりで撮影できたのにね~
でも暑すぎてアワアワ(ビール)の事で頭いっぱいで、もう撮影の気分じゃなかったんだよねー
9 7-8 2013

この後、とぉ~ってもステキなお店でランチしました~
その写真はまた今度。。。
9 7-9 2013

21:22  |  お出掛け  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
