2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.15 (Thu)

元町バラ巡り1

3か月も前の写真でーす

バラを見に元町へ行ってきました。
まずはアメリカ山公園へ。
さんがカメラ目線頑張ってるのにちん全然見てくれないー
8 15-1 2013


ちんもこっち向いてくれたけど今度はさん目つぶっちゃったねー
8 15-2 2013


さんニッコリ
8 15-4 2013


は箱乗りしてくれるからカートでの撮影がしやすいね
思いっきりかぶってるけど
8 15-5 2013


ギャラ(おやつ)をもらって満足じゃ~なお二人
8 15-6 2013


可愛いね~と声をかけて下さる方々に吠えるさんと
そんなお姉ちゃんを無視して完璧なモデルっぷりのちん
8 15-3 2013


今月いっぱいはこのネタが続きそうだわぁ~
8 15-7 2013
バラを見に行ったのにバラの花でしめないのは
何枚も写真撮って、ソフトフィルター使ってまで撮影したりしたのに
ブログに載せられるような写真が1枚もなかったからだったりする・・・・
22:54  |  お出掛け  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
