2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

たまには自分の物も。。。♪

とっても楽しみにしていた商品が届きましたニコッ♪
るらも気になってるみたいだけど・・・
それ、私のだから~~~!
3 30-1 2009

一眼レフのストラップでーーーすきゃー
3 30-2 2009

本当は、mi-naのカメラストラップが欲しかったんだけど。。。
いつHPチェックしても在庫切れで・・・
○日の○時に入荷!って書いてあって、やっと買える~って喜んでたのに
当日、時間ぴったりにポチッしてカートに入ったのに、住所やら何やら入力するのに
もたもたしていたら、その間に売り切れちゃってーー

次はいつ入荷するのかわからなかったので
オークションで可愛いのみつけたから買っちゃった~

カメラ持ってお出かけするのが楽しくなっちゃうね~エヘ
3 30-3 2009

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花
JKCの会報を見てたら~
3/31-6 2009

らのおじいちゃんが載ってたーーーハート
相変わらず美形チワワちゃんだわぁ~
GAZETTEの28ページにおじいちゃんのフェイマス君載ってるので、お持ちの方見てください~うふ
3/31-7 2009

21:21  |  日常  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

りんごさん、カメラストラップゲットされたんですね♪
私も、デジイチ買ってから、探していたんですよぉ~♪
宮崎あおいちゃんみたいなの、と思っていたけど、強度に問題あるみたいで、
やっぱりminaのを狙ってました♪(趣味似てるのかなぁ~♪)
すぐには購入できなかったけど、楽天で予約受付していましたよ♪
届くのが楽しみです~♪

おおー。フェイマスくん、ラムちゃんのおじいちゃまでしたね!
さすが、ペディグリーアワードを取っただけあって、きれいですよねぇ~!
花ちゃんのパパも、愛犬ファミリーだったかな?・・・に、お写真出て
いました♪
見つけると嬉しくなっちゃいますよね!!
ゆう♪ |  2009.04.02(木) 21:11 | URL |  【編集】

イチデジストラップ素敵ですね~~v-353
人気のショップさんのゲットできなくて残念でしたね~
でもこちらも素敵です~v-353
またまたおでかけが楽しみですね~

ラムちゃんのおじいちゃん、かっこいいですね~v-353
junko |  2009.04.03(金) 19:13 | URL |  【編集】

カメラストラップ可愛いですねー!
小花もドットもピンクなところも全部私好みー(///∀///)
こんな可愛いストラップ付けてたらどこにでも
もっていきたくなっちゃいますよね!
瑞貴 |  2009.04.04(土) 03:41 | URL |  【編集】

ストラップ可愛いです~♪
私は…もともと付いてたのでずっとそのまま^^;
お友達とかのブログで可愛いのが紹介されてたりすると欲しいんだけど
何だか買いそびれちゃってます。
その前に、取説読んでカメラ機能を理解する方が先かもです。
買ってからもう3年…いまだに初期設定のまま変更した事のない私です。

ラムちゃんの家系なら美形なのも想像つきます♪
由緒正しきお家のお嬢様って感じですね(^_^)
kaoru |  2009.04.04(土) 22:25 | URL |  【編集】

☆★お返事★☆

☆★ゆう♪さん★☆
おぉ~~~!ゆう♪さんもmi-naのストラップ狙ってたんですね~v-344
めちゃめちゃ可愛いですよね~~~
えぇ~!予約してたんだぁ~e-451
どうしよぉ~~予約しちゃおうかなぁ・・・・(笑)

☆★junkoさん★☆
ワンコのリードみたく、可愛いの探していたんですけど・・・
なかなかお気に入りのものが見つからなくて・・・
もし、もっと可愛いのみつけたら、また買っちゃうと思いますぅ~( ´艸`)

フェイマス君本当に可愛いお顔してますよね~
あんなにキレイな子がおじいちゃんって嬉しくなっちゃいますv-290

☆★瑞貴さん★☆
ピンクのドット可愛い~って思ったんですけど
実際届いたの見て、もうちょっと明るい色だったら良かったのになぁ~
って、ちょっとねぇ、イメージと違ったんですけど(^▽^;)
でもでも、可愛いから、しばらくはこれを愛用しまーーすv-345
お気に入りを見つけるのって、なかなか大変ですよねぇ~

☆★Kaoruさん★☆
えぇ?Kaoruさんのお写真、すっごいキレイで感動してるんですよぉ~
どうしたら、あんなにキレイなお写真が撮れるんだろう?
って、めちゃ憧れてるんですよぉ~

カメラって、本当に奥が深いですよねぇ~
私も説明書や本をちゃ~んと読んで勉強しなきゃですぅ~(^▽^;)
りんご |  2009.04.10(金) 21:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
