2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.10 (Mon)

芝公園♪

日比谷公園で写真を撮って~
今度は芝公園へ移動
6 10-1 2013


お天気が良すぎて・・・
6 10-2 2013
さんこんなお顔になっちゃったー
ちんのお顔もなんかビミョー


あちゅーい!お目目ぱっちりの写真なんてムリ―
ちなみに手前に写ってるのは撮影飽きて寝ちゃったちん・・・
6 10-3 2013


これ思いっきり見切れてるのは、カメラを構えたままよりも
の目を見て話しかけながら写真撮った方がいいお顔してくれるから
だいたいこの辺で大丈夫でしょ。と試しに撮ったところ・・・
6 10-4 2013
ピントも微妙、思いっきり見切れてる・・・
けど表情はいつものさんっぽくない瞬間をとらえる事ができた。。。
失敗なんだけど、ボツにできない残念な写真に


位置を修正して。べろり~ん写真が撮れたね~
6 10-5 2013


またまたあひゃひゃ~なお顔になっちゃったね。
6 10-6 2013


おっ!!やっとちん起きてくれたね~
6 10-7 2013

ワンコの写真を撮っていると。。。

じっとしているのね~すごいわぁ~
ちゃんとカメラ目線してるー
すごいね~モデルさん上手に出来るのね~

な~んて通行人の方達に色々言われてしまいますよね~

この時さん暑くてずーっとあひゃひゃ~顔だったので。。。
↑のセリフ+すごーい!ちゃんと笑ってるー
って言っている人たちがいて~

いや、うん。確かに笑ってるように見えるけど~
そのセリフを聞いて、こっちが笑ってしまいました~


あらっ可愛い花の妖精ちゃんがいますよ~
6 10-8 2013


舌チロも
6 10-9 2013

まだまだこのシリーズ続きまーす


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

18:04  |  お散歩  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
