2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.19 (Sun)

日比谷公園で♪2

写真がたまっているのでさくさくっと更新~
5 19-1 2013


5 19-2 2013


5 19-3 2013

これ。写真じゃわからないかもだけど2匹がいる所私の身長いくらいの高さで。。。
はじっとしているから大丈夫だけどちんはおやつ欲しさにけっこう動くので
落ちたら危険なのですぐにカートにINさせてさんだけで
5 19-4 2013


移動中も
5 19-5 2013


お花をバックに
5 19-6 2013


うーん、やっぱり黒っこさんはすぐ目つぶっちゃうのよね~
しかもぺろり~んとおやつの催促までしてるし~
5 19-7 2013



またまた移動しながら
5 19-8 2013


手前のお花と奥のグリーンをいい感じに入れようと頑張ってみました~
5 19-9 2013


うん、いい感じなんだけど・・・
さんもカート箱乗りしてカメラ目線してくれたらいいのに・・・
5 19-10 2013


箱乗りはしてくれなかったけど、目線くれたからよしとしましょう~
でもカートにかけてたカフェマットが邪魔だったなぁ。。。残念
5 19-11 2013

21:39  |  お散歩  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
