2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.14 (Tue)

カメラを持ってお散歩4

この日さんはモデルさんの気分じゃなかったみたい~
5 12-1 2013


全然カメラ目線してくれませ~ん
5 12-2 2013


なのでちんだけで
5 12-3 2013


5 12-4 2013


5 12-5 2013


頭の上に光の玉ボケがいーっぱいだね~
5 12-6 2013


この日いっぱい写真を撮って思ったのが。
やっぱりお外で写真撮るなら望遠の方がいいねぇ~
って事で、後日望遠レンズを持って写真を撮りに出かけてきました~
かなりいっぱい撮ったから、またまた新シリーズはじめなきゃ。


あとあと、この日さんのやる気がなかったのは
ギャラが市販のおやつだったからかもー
いい写真が撮りたかったら、ちゃんと手作りのおやつも用意しなきゃですね~
22:45  |  お散歩  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
