2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.10 (Fri)

カメラを持ってお散歩3

芝公園へ移動~
この木はなんだろう~?見たことないお花。
この日は単焦点レンズしか持って行かなかったから
お花のズーム撮れなかった
5 10-1 2013


お花とちん
5 10-2 2013


うーーーん・・・
5 10-3 2013


お花に囲まれて妖精っぽい写真を期待していたのだけど・・・
この日は表情がちょっと固くて残念
5 10-4 2013


さんは。。。
5 10-5 2013


この日はホント写真の気分じゃなかったみたーい
5 10-6 2013


この日のさんのベストショットはこれかな~
5 10-7 2013


2匹一緒に。あぁ、ピントが・・・
5 10-8 2013


ん?さんどうしたのかな~
5 10-9 2013


写真撮っていたらワンちゃんが近づいてきて警戒しているトコ。
なんだかちんをお守りしようとしているみた~い
5-10-10-2013.gif



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

21:04  |  お散歩  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
