2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.06 (Mon)

カメラを持ってお散歩2

この日はとぉ~っても天気が良かったので。。。
まぶしくてお目目開かないのね~
5 6-1 2013


2匹一緒にお目目閉じちゃってる~
5 6-2 2013


ちんは頑張ってお目目開いてくれるけど~
さん、1枚もお目目開いてる写真撮れてないよぉ~
5 6-3 2013


2匹一緒に舌ちろ~
5 6-4 2013


5 6-5 2013


さんは諦めてちんだけで。
5 6-6 2013

お天気良すぎても写真には向かないですねぇ~

てか、2匹の目線に合わせて撮るにはファインダーを覗いての撮影は無理なので
ライブビューでの撮影になったわけですが。
明るすぎて液晶モニター全然見えないし・・・
しかもLV撮影だと、どうしてもピントが合うのが遅くなってしまう・・・
やっと写真撮れても以外の所でピント合わせちゃっていたり・・・・

腹這いになって撮影したかったんだけど・・・
さすがに一人の時にそれをやる勇気もなく・・・

いや、地べたにあぐらで写真撮れるくらいなら腹這いもありかしら?
次はレジャーシート持参で撮影しに行きたいと思います~
5 6-7 2013



06:32  |  お散歩  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
