2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.13 (Sat)

那須旅行*DOGDEPT*

やっと那須旅行記事最終回~
お昼ご飯はDOG DEPTさんへ
4 13-1 2013


のご飯も頼みましたよ~
4 13-2 2013


小型犬用のランに誰もいなかったので
他のワンちゃんが来る前に急いでご飯食べてランへ。
やっぱり、ひたすらくんくんのさん
4 13-3 2013



陽が射してきて、だいぶ暖かくなったのでちんもランララ~ン
4 13-4 2013


でも、すぐに飽きて飼い主の足元でまったり・・・
4 13-5 2013


だったら、ちょっとアジリティでもしてみましょうか~
4 13-6 2013
でもでも、上ってくる所を写真に撮ろうと裏へ回ったら
虫が張り付いていたので、たった1回で終了ー


柵越しに柴さんが挨拶に来てくれました~
4 13-7 2013


柴さんが挑発したワケでもないのに、勝手にビビって吠えまくる。。。
弱い犬ほどよく吠える・・・
4 13-8 2013


そんなさんを離れた所から見ていたちん。
4 13-9 2013


いつものようにお姉ちゃんをお助けに行くのかな?
4 13-10 2013


と思ったら。。。
テラス席で食事をしている人の所へ・・・
4 13-11 2013



お行儀よくお座りして、くだしゃいってアピール
4 13-12 2013




こらこら~
あなたはさっきご飯食べたでしょー
4 13-13 2013


この後、ここから動かなくなっちゃったちんなのでした~
4 13-14 2013


4 13-15 2013


はぁ、やっと旅行記事終わり~
今月か来月、お友達と旅行行きたいね~なんて話てたけど
今からじゃ人気のお宿は、もういっぱいだろうなぁー
暑くなる前になんとか行けるといいのだけどっ!!

23:03  |  旅行  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
