2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.06 (Sat)

お誕生日散歩

ちんのお誕生日に
ママと二人っきり散歩に行ってきました~

でもぉ・・・
さんはママと二人っきりのお散歩喜んでくれるけど・・・
はママと二人っきりより、お姉ちゃんと一緒の方が嬉しいんだよね


さんが一緒じゃないからテンション低いー
4 6-1 2013


しかも苦手なグレーチングを前に更にテンション下がっちゃったー
4 6-2 2013


4 6-3 2013


せっかくのお誕生日だし、写真いっぱい撮ったんだけど・・・
4 6-4 2013


いいお顔してくれないしー
しかも、すぐに動いちゃうから全然写真撮れないー
4-6-5-2013.gif


場所を変えてみても~
やっぱりテンション低っ!
4 6-6 2013


ちーーーーーん
4 6-7 2013

お花の前で
4 6-8 2013

4 6-9 2013

4 6-10 2013

おっやっとちょっといいお顔してくれたかなぁ
4 6-11 2013


またまた場所を変えてみたけど。。。
やっぱりすぐ動いちゃうのね~
4-6-12-2013.gif


いいお写真撮れてないのに、ギャラ請求ですかー
でもおやつ期待するお顔はやっぱり一番可愛く撮れるねっ
4 6-12 2013


後半はいいお顔いっぱいしてくれたね
4 6-13 2013


4 6-14 2013


4 6-15 2013

4 6-16 2013

の事が大好きなちん。
お姉ちゃんと一緒のお散歩じゃなくて、あまり満足できなかったかな?
でも、ママはと二人っきりでお散歩できて楽しかったのよ

今度はみんなで一緒にお散歩しようね~

22:54  |  記念日☆  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラムちゃんママと二人きりのお散歩楽しかったよねー。
でもやっぱりルナちゃんとママと3人が一番うれしいね。
チータンも、ももちゃnが一緒じゃないとかなりテンションダウンしちゃうよ(笑)

もーっ、ラムちゃんの舌ちろほーんとかわいい♪
見てるだけでデレデレしちゃう~。
アーサー☆ |  2013.04.07(日) 21:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
