2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

間違えた!!

前回の記事の続きでーす
写真にブログタイトル、間違えてアメブロの方の入れちゃった。。。
めんどくさいから、直してないでーす。
こっちのブログタイトルもアメブロと一緒にしちゃおうかなぁ~

ワンちゃんたちと遊んだ後、芝生の上を走ったり~
3/30-1 2009

3/30-2 2009

キレイなお花の前で写真を撮ったり~
3/30-3 2009

でも二人のお顔、微妙ーーーショック
3/30-4 2009

うーーーん。。。この日はモデルやる気なかったのかな。
3/30-5 2009

お気に入りの写真は撮れなかったけど。。。
頑張ったからギャラ(おやつ)あげなきゃね~にっこり
3/30-6 2009

3/30-7 2009

3/30-8 2009
やっぱりおやつを見つめる視線は真剣!!だね~( ´艸`)

るさんは私の膝の上でお上品に?食べてたので
写真はないんだけど。。。美味しそうに食べてました~

じゃあ、そろそろ帰ろうか~
るさんのこの前足、好きだなぁ~うふ
3/30-9 2009
17:20  |  お散歩  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふたりとも、ルンルンお散歩楽しそう~♪
モデルさんはやる気ナッスィング~だったみたいだけど、
じゅーぶん可愛いですからe-266
ラムちんのおやつを見つめるお目目、完全ノックアウトーっ
メロメロになっちゃうわ~^^
ルナちゃんの前足もホント、かわいいわぁ♪
rinsora*mama |  2009.03.30(月) 21:27 | URL |  【編集】

お友達と遊んでつかれちゃったのかな~~
ママの気に入りショットは残念だけど
ラムちゃんルナちゃんかわいい~~ですよ~~
おやつタイムのお顔大好きです♪
のん |  2009.03.31(火) 11:14 | URL |  【編集】

二人とも張り切って歩いてて 可愛い~♪
モデルさんやる気なしでも 充分可愛いお写真満載ですよぉ~!
お花もとってもキレイで ルナラムちゃんにぴったりの風景です♪
おやつをもらうキラキラお目目もいいわぁ~^^

今日のお揃いのお洋服も とっても似合ってますねぇ~!
元気っ子な感じが素敵^^♪

ルナさんのあんよ^^
わたしも好きですよ~♪♪
くろまめちゃんママ |  2009.03.31(火) 16:02 | URL |  【編集】

お久しぶりです♪

黄色いお花に囲まれたルナラムちゃん最っ高~に可愛いですね~v-10
やっぱりワンコ&お花って似合うわ~ww

最後のルナちゃんのルンルンな前足(笑)
ものすごく癒されました(´ー`)
romi |  2009.03.31(火) 20:26 | URL |  【編集】

☆★お返事★☆

☆★rinsora*mamaさん★☆
いっぱいお友達と遊んだ後だったので、もう疲れちゃったみたいでv-388
でも、おやつおねだりの時は、やっぱりいいお顔見せてました( ´艸`)

ルナのルンルン♪な歩き方、ほぉ~んと可愛いんですよぉ~
お散歩中、歩き方可愛い~♪って声がよく聞こえてくるんですよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

☆★のんさん★☆
今度から公園へ行ったら、写真を先に撮ることにします~(笑)
どんなに疲れても、おやつのときは、いいお顔になっちゃいますよねぇ( ´艸`)

☆★くろまめちゃんママさん★☆
お花とワンコの写真。。。
写真だけ見ると可愛いけど、撮っている姿は滑稽ですよねぇーーーヾ(;´▽`A``アセアセ
ルナさんの前足、ほぉ~んとルンルンでこのお写真
飼い主のツボにはまりまくりなんです~( ´艸`)

☆★romiさん★☆
ワンコとお花って最高コンビですよねぇ~v-291
これから、キレイなお花がいっぱい見れると思うから
お散歩も楽しくなりますよねぇ~e-343
りんご |  2009.04.05(日) 22:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
