2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.19 (Tue)

あっという間

今日はさんのお迎え記念~日

10年前の2月19日に我が家にやってきたさん。
もう10年も前なんだね。。。
10年なんて、あっという間でしたぁ~~~!!

いやぁ、でも。。。
お互いに歳を取りましたねぇ~

さすがに10年も経つと、昨日のことのように覚えてる。
とはいかないけど。。。
でも、初めてを抱っこした時の感動は忘れないよ
やっぱり1匹目って、特別な存在ですよね~


さんの自慢の飾り毛。。。
最近どんどん少なくなってきちゃったんだよね
2 19-1 2013



前はもっとフワフワ~だったんだよねぇ。
飾り毛がゴージャスすぎるせいか、時々パピヨンと間違われたりしたよね~
2 19-1 2013


伏せしたら、下に付くくらい長かったのね~~~
2 19-1 2013


でも、飾り毛がなくなってもさんが元気ならそれでいいよね
2 19-3 2013
お目目キラキラで見つめるのは、大好きなママ


・・・ではなくて、一番のお気に入りのおもちゃ
2 19-4 2013


引っ張りっこが大~好き
2 19-7 2013



わざと飼い主が負けてあげると~
2 19-5 2013
興奮して激しすぎてブレブレでーーーす


とってもお利口さんだけど。。。ビビりで神経質な性格なので
実は何かと手のかかるさん。
今一番直してほしいのが・・・
飼い主の手からじゃないとご飯を食べなくなってしまった事。

の早食い防止のために、フードを一粒づつ
飼い主が食べさせるようにしたのですが・・・
それを見てだけ特別美味しいご飯を食べている!
と思ったのか、それともただの甘えなのか・・・

自分のお皿からご飯を食べなくなってしまったのです
もう1年以上ですかねぇ。。。

朝の忙しい時なんか、自分で食べてくれないかしら。。。
と時々お皿を置いて自分で食べてね。と言ってみるのですが
お皿が怖いと訴えてくるから困ったものです
お皿をちょっとでもに近づけると逃げ出すんですよ

まぁ、そんな手のかかる所も可愛いと言えば可愛いのですけどね


このお写真は以前杉本奈々重カメラマンに撮影していただいたお写真です
2 19-6 2013
うふっめちゃめちゃ可愛い~~~
もっと沢山お写真撮ってもらったのですが今日は1枚だけ~~~

トップに使っている3枚も同じ日に撮影していただいたものです。
10歳の良い記念になりました
22:34  |  記念日☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
