2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.17 (Sun)

那須旅行*ダイアナガーデンエンジェル美術館*

ステンドグラス美術館の次に向かったのは~
ダイアナガーデンエンジェル美術館
2 14-1 2013

2 14-3 2013


うーーーん。でもここは冬に来てもあまり・・・
バラの季節に来たら、きっとステキだったんでしょうけどねぇ・・・
秋バラもちょこっとだけ残ってはいたんですけど・・・
2 14-2 2013
シャッター押す瞬間に風が吹いてフレームアウト・・・


寒いから、中に入ってみようか~

んーーーでも・・・
全部見るのに10分もかからなかったな・・・
2 14-5 2013


こんなステキなガーデンもあるんですけどね~
春にもう一度ここへ行ってみたいです。はい。
2 14-6 2013


風が強くなってきて、ほんと寒かった~
飾り毛が乱れまくり~
2 14-7 2013


次は絶対バラの季節に行くぞぉ~っ!
2 14-8 2013


そうそう。ここでM氏ったら私の一眼レフを落としてくれまして・・・
そうね、4~50㎝くらいの高さから落としてくれましたね
落ちた時にね、液晶につけてるカバーが外れて。。。
ま、そのカバーは壊れなかったので全く問題ないのですけどね。
私はそれよりもレンズの方が心配だったのですが、そちらも無傷。
その後も問題なく写真も撮れたのでよかったんですけど。
もし、カメラが壊れてたら旅行の途中でもどこかお店を探して
新しいカメラを買わせていただろうと思います

そうそう。トップの写真変えました~
こちらの写真の紹介は・・・
旅行記事が終わったらたーーーっぷりしましょうかね

22:52  |  旅行  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
