2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.11 (Mon)

那須旅行*ステンドグラス美術館3*

那須旅行記事の続き。
1 20-1 2013


ステンドグラス美術館、おトイレまでステキですね~
中に入ったM氏によると、中は普通のトイレだったそうですけど。
1 20-2 2013


ステキなカフェもあったのですが、お昼食べたばかりだったし
特に喉も乾いていなかったので利用しませんでした・・・
1 20-3 2013


カフェの前で撮影~
1 20-4 2013


二人ともトナカイさんが気になるのかなぁ~
1 20-5 2013


さんはすぐにカメラ目線してくれたけど。。。
はまだトナカイさんに夢中のようですね~
1 20-6 2013


駐車場に向かう途中、最後に撮影~
1 20-7 2013


1 20-8 2013


1 20-9 2013


1 20-10 2013


ほぉ~んと、ステキな場所でいっぱいお写真撮れて満足でしたぁ~
また暖かくなったら行きたいなぁ~~~
1 20-11 2013

21:22  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
