2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.29 (Tue)

那須旅行*ステンドグラス美術館2*

那須旅行記事の続き

1 16-1 2013

館内は撮影禁止だったので写真撮れなかったけど。。。
1 16-2 2013


外に出たら撮影しまくっちゃうよぉ~
1 16-3 2013


あ、あれ。。。でもさんやる気ゼロ?
1 16-4 2013


わぁ。。。ちんも?
1 16-5 2013


な、なんで順番に目つぶっちゃうかなぁ・・・
1 16-6 2013


やっと、やる気を出してくれたかな?
1 16-7 2013


あれ・・・そうでもなかった
1 16-8 2013


ギャラ(おやつ)あげても・・・
1 16-9 2013


二人そろっていいお顔は無理でした~
1 16-10 2013


場所を変えてみても。。。やる気ゼロ~
1 16-11 2013

1 16-13 2013

さんモデル気分じゃなかったようなのでちんだけ。
1 16-12 2013

この後も、そんなにいいお写真撮れなかったんだけど~
でもでも、しつこく続きまーーーーす
21:06  |  旅行  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
