2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.13 (Sun)

那須旅行*ステンドグラス美術館1*

お昼ご飯を食べた後は、この旅行で
一番楽しみにしていた那須ステンドグラス美術館へ。
1 13-1 2013


イギリス コッツウォルズのハニーストーンを使用して建てられたそうです。
コッツウォルズといえば、私が一番行きたい場所!!
さすがにイギリスまでは連れていけないのでね~
1 13-2 2013


こんなステキな場所で撮影すると、私なんかの写真でも
絵になっちゃいますぅ~~~
1 13-3 2013


1 13-4 2013


まぶしくてさんお目目あけてくれなかった~
1 13-5 2013


1 13-6 2013


ワンコはキャリーやカートINしていれば一緒に入れます
階段が多かったのでカートだとちょっと大変でした~
1 13-7 2013
館内は撮影禁止だったので残念ながら写真はありません・・・
興味のある方は、HPでチェックしてください~
セントラファエル礼拝堂ではパイプオルガンの生演奏も聴けました
大丈夫かな?って言ってたら
M氏が、パイプオルガンとか興味ないし~
俺2匹見てるから聴いてきなよって言ってくれたので
一人でた~っぷりと癒されてきました
目を閉じればステキな音色にうっとり~
目を開ければステンドグラスの美しさにうっとり~
しかも、前半は曇っていたのですが、後半に太陽が出てきたようで
正面の大きなステンドグラスから光がさしてなんとも神々しかったです


写真いっぱい撮ったので分けてアップしま~す。
1 13-8 2013


22:42  |  旅行  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
