2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.08 (Tue)

那須旅行*プロローグ*

えっと。去年の話になってしまいますが。
那須旅行へ行ってきました

サービスエリアでトイレ休憩~
ドッグランもあって嬉しいね入らなかったけどー
1 8-1 2013


さんへのお誕生日プレゼント(その1)のコートを着てお散歩お散歩~
てか、プレゼント何着買ったんだかー
1 8-2 2013


ちん、何もここで姉たんのおちりそんなにフガフガしなくても。。。
1 8-3 2013


お昼ごはんはお蕎麦にしました~
五色庵さん。こちらは土間部分の2席のみワンコOKです。
1 8-4 2013


お蕎麦がくるまで撮影た~いむ
1 8-5 2013


1 8-6 2013


鴨南蛮をいただきました
1 8-7 2013
奥に写っているのはM氏が頼んだ天ぷら盛り合わせ。

私は天ぷらの主役は海老だと思うのですが。。。
M氏ったらその主役の海老を私に、食べる?とか言ってきて・・・
いやいや、海老を食べないなら天ぷら頼んだ意味ないでしょ!
って突っ込みを入れたくなってしまいました~

大好きな海老は食べずに
M氏の嫌いなナスとまいたけを食べてあげた私って優しい~
とか自分で言っちゃうあたりイタイわぁ・・・


なんでもいいから食わせろでしゅ~なちん
1 8-8 2013


この後、とぉーーーーってもステキな場所へ・・・

スミマセン、引っ張りますー


テーマ : ワンコとお出かけ - ジャンル : ペット

23:50  |  旅行  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
