2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.05 (Sat)

初詣と初散歩

初詣に行ってきました~
1 5-1 2013

1 5-2 2013


おみくじは末吉でした。。。
私大吉引いたことないかもぉー
1 5-3 2013


こんな注意書きが!!
ゴミ燃やす人なんているのかな!?
1 5-4 2013


初詣のあとはとお散歩でーす
1 5-5 2013


ちんなんだか悲しそうなお顔。。。
1 5-6 2013


お姉ちゃんのくんくんが長いので
早く行こうよーってキュンキュン訴えていました
1 5-7 2013


今年初の撮影たーいむ
1 5-8 2013


1 5-9 2013


1 5-10 2013


ぺろり~んさん
1 5-11 2013


ペコちゃん
1 5-12 2013



チロ
1 5-13 2013


こんなにぺろぺろして、ギャラ(おやつ)要求ですかね
1 5-14 2013


お散歩しながらだと、後姿しか撮れないのでM氏にカメラを渡して
撮影変わってもらいました~
1 5-15 2013


でもさぁ。ピントがにしか合ってないのはいいとして・・・
そのが見切れてるって、どーゆー事よぉ
1 5-16 2013
でも一生懸命走ってる2匹が可愛いから消去できなかったー


これも2匹じゃないとこにピントが・・・
1 5-17 2013
しかもね。この時がプードルちゃんに挨拶に行ったんですよぉ
しつけ教室の成果が出てきているって事なんでしょうね~
頑張ってクンクンしているさんを見て
飼い主とっても嬉しくて~

それなのに、M氏ったらそんな貴重なシーンは
写真に撮っていなかったという・・・



寒がりのちん。
ほんのちょっとのお散歩なのにブルブル震えてきてしまったので。。。
1 5-18 2013


帰りはママのコートの中に
1 5-19 2013


次回は那須旅行記事をアップしま~す。
1泊2日なのに、1000枚近くも写真を撮っていて~
(基本連写なので、無駄に枚数増えてしまうのよ。。。)
写真編集するのもめんどくさかったのだけど。
そろそろアップしなきゃと思って~

あ、その前にさんの誕生日プレゼントの
写真も撮らなきゃかなぁ・・・

20:52  |  お散歩  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

あけましておめでとうございまーす。
今年も我が子共々よろしくお願いします。

ラムちゃんがルナちゃんに寄り添ってる姿めちゃくちゃかわいい~。
ほんと撮影に協力的な2人だわ。
うらやましい・・・。

ルナちゃんしつけ教室の成果でてますね!
ルナちゃんとももちゃんの性格とっても似てるので、
ルナちゃんの成長にウルってきちゃいます。
ルナちゃんほーんとおりこうさんだね。
アーサー☆ |  2013.01.07(月) 21:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
