2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.19 (Wed)

小吾郎くんと

プードルの小吾郎くんとおデート

まずはark-PRIVATE LOUNGE/CAFE&DININGでランチ
12 19-1 2012


ご飯の後はお散歩
12 19-2 2012
小吾郎くん、元気になって本当によかったよぉー
元気なママさんと小吾郎くんと、また会うことができて
本当にうれしいです


恵比寿のトリミングサロンで期間限定で開催されていた
Lievre Yukiさんの作品展に行ってきました。
私の写真ダメダメだったので、小吾郎ママさんにお写真お借りしました
12 19-3 2012
あったかで可愛い作品が沢山!!
可愛いーーーって何回言ったかなぁ~
ドールハウスがとってもかわいくて、私もオーダーしたいと思ったのですが。。。
作品を飾るスペースがないという残念な理由で
ちょっとオーダーできずにいます。。。


ちん可愛く撮れた~
12 19-4 2012


ガーデンプレイスにツリーを見に行ってきました。
まだちょっと明るいね~
12 19-5 2012


風が強くて、あまりいいお顔してくれなかった~
12 19-6 2012


さんはモデルさん完璧ね~
12 19-7 2012



12 19-8 2012


小吾郎くんもステキよー
12 19-9 2012


ベンチでも
12 19-10 2012
うーん、でもブラックのプードルちゃんの写真って
めちゃめちゃ難しいーーーー




12 19-11 2012
これ、写真には写ってないけど。。。
このベンチのすぐ横で大泣きしている女の子がいて~
びっくりしちゃってましたー


キラキラしてキレイね~
12 19-12 2012


ちょっと遠くからだけどバカラのシャンデリア
12 19-13 2012


写真が残念な感じだけど。。。
とってもキレイでした~
12 19-14 2012

小吾郎ママさん、ありがとうございました~
22:03  |  お出掛け  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
