2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.08 (Mon)

☆誕生日☆

るさんのお誕生日の時の写真

FC2って日付とか時間変えられないのかなぁ?
まだまだ使い方よくわからないーーーアセ

お誕生日プレゼントとる
12 5-1 2008

プレゼント手書き風シリーズ37プレゼントのお洋服。
左上からNNWのお洋服、BUL BUーBUのお洋服、Woof Linkのお洋服
下左と真ん中RichDogのお洋服、パリエロのお洋服ーーーハート
12 5-2 2008

この箱の中身は。。。
12 5-3 2008

るらの粘土フィギュアーーーやった~♪
12 5-4 2008

そしてるさんお待ちかねのバースデーケーキケーキ
12 5-10 2008

るよりもらの方がガツガツ食べてたねー苦笑い
12 5-6 2008

らガツガツ食べてお皿からケーキずれてるよーぷぷ
12 5-7 2008

お顔にこんなにケーキつけちゃってー手書き風シリーズ汗1
12 5-8 2008

いっぱいのプレゼントと、うまうまケーキ喜んでくれたかな~?
6歳の1年も元気で楽しい毎日を過ごそうね
12 5-9 2008


01:05  |  記念日☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
