2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.17 (Mon)

チワパ♪

広尾のBondi Cafeでの親戚さんが集まってチワパ
お料理の写真撮ってなかったので
りえぴんのブログからお借りしました~
12 16-1 2012


腫瘍摘出手術頑張ったね!
悪性腫瘍の疑いも晴れて、元気なフランちゃんに会えてうれしいよ~
12 16-2 2012


ママ以外の人に抱っこされても、お腹出しちゃうまーぶるちゃん
もっとなでて~ってお手手ちょいちょいの催促が可愛かったー
12 16-3 2012


この日は、なんだかとっても積極的だったティアちゃん。
いっぱいくんくんしてたね~
12 16-4 2012


魔性の女?なめーさんと
12 16-6 2012

N氏のお膝の上でくつろぐもっちゃん12 16-5 2012


カフェでは食べるのと飲むのとおしゃべりで忙しくて。。。
お写真全然撮らなかった~
きゃらちゃん、クレアちゃんのお写真なくてごめんね~
あ、あとの写真もないや


いっぱい食べた後は、すぐ近くの有栖川公園でお散歩~
9チー集合写真
12 16-7 2012
ちなみに、この日とめーさんのお洋服おソロで
まーぶるちゃん、もっちゃんとは色違いなので~す
せっかくだから、ポシェット見えるように4チー写真撮ればよかったー


わらわら~
12 16-8 2012


あ、まぶるちゃん寝ちゃった。
撮影飽きて寝ちゃうのはの専売特許かと思ってたのに
12 16-9 2012


茶色チーム
12 16-10 2012
チンピラムは飼い主のお膝の上ー


黒い子チーム
12 16-11 2012
あー惜しい
ここはさんもお目目つぶってほしかったー


あー今度はフランちゃんだけお目目つぶっちゃったー
12 16-12 2012


きゃら母さんきゃら父さんは、お仕事のためここでお別れして。。。



もうちょっとお写真撮らせてね~
12 16-13 2012



でもでも。
午前中も撮影だったし、もう疲れちゃったかな?
12 16-14 2012


やっぱり寝ちゃうまぶるちゃん
12 16-15 2012


でもでも、最後にとってもステキなお写真撮れました~
12 16-16 2012


りえぴんさん、はじめましてのN氏さん、Michiさん、きゃら母さん、きゃら父さん
ありがとうございました~
豊洲新年会、いつにしましょうか~


00:27  |  親戚さん♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
