2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.09 (Sun)

お誕生日散歩♪

のお誕生日記事しつこく続きまーす。
12 9-1 2012


お天気も良かったので
毎年恒例のママと二人っきりのお散歩に行ってきました
12 9-2 2012


ダックスちゃんが挨拶に来てくれました~
12 9-3 2012


しつけ教室の成果が出てきたのか、頑張って挨拶に行こうとしています
12 9-4 2012

でもねぇ、今まで全くなかったことなんだけど。。。
すれ違う時にわんわん吠えちゃうようになってしまって。

それだけ、自信がついてきたって事だからいい事なのかな?


リードがお邪魔でしたねぇ・・・残念!
12 9-5 2012


12 9-6 2012


12 9-7 2012


12 9-8 2012


12 9-9 2012


12 9-10 2012


12 9-11 2012


この日は2時間くらい、のんび~りお散歩したり
写真を撮ったりして過ごしました

まだまだいっぱい写真があるので、しつこく誕生日記事続きま~す

21:29  |  お散歩  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
