2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.05 (Wed)

祝☆10歳!!

2012年12月5日
さん10歳になりました

10年なんて、すぎてしまえばあっという間ですよね~
もう、そばにいるのが当たり前

ワンコの10歳って、とっくにシニアといわれるわけだけど。。。
ママにはあなたはまだまだ若々しく見えるし
時々まだまだパピーのようにさえ見える時もあるんだよ

今日は過去のお誕生日のお写真を記念に載せておこう


さすがに生れた日の写真はないので。。。
お迎えしてすぐのお写真
12 5-1 2012


このお首の所の白い毛が可愛かったー
成長と共に白い毛はほとんどなくなっちゃったね。
でも、数本残ってるだけだったのが、最近白髪が増えてきて
またここに白い毛が目立つようになってきたんだよねー
12 5-2 2012


1歳。チョッパーのあんよカミカミするの好きだったよね
12 5-3 2012


2歳。
ほとんど友達に手伝ってもらったけど手編みのセーター
うーーん。2歳って。。。
まだまだ幼いんだねー
12 5-4 2012



3歳。
翌年が戌年だったから、年賀状用にこんな恰好させられちゃったね~
12 5-5 2012


4歳。
一人っ子での最後のお誕生日だったね~
この半年後にラムをお迎えしたんだよね~
12 5-6 2012


5歳。
この頃からますます美人さんになっていった気がするの~
12 5-7 2012



6歳。
写真で見ると、今もこの頃と同じくらい若々しい
12 5-8 2012



7歳。
大人の色気ムンムン?
12 5-9 2012


8歳。
シニアになっても、ケーキぺろり~ん
12 5-10 2012


9歳。
ため息がでちゃうわぁ~あなたの美しさに!!
12 5-11 2012


そして10歳
(正確には先月の写真ですけどね・・・)
12 5-12 2012

10歳って、昔はもうお婆ちゃん犬って思っていたけど・・・
まだまだ!!全然若いじゃないですかー

見た目だけじゃなく身体も若いといいのだけど。。。
今月一日ドッグに行って検査してもらおうね。
ルナには嬉しくないお誕生日プレゼントかもしれないけど。。。


とにかく、今まで大きな怪我や病気なく
無事に10歳のお誕生日を迎えられた事が本当に幸せな事だと思う。

最近ビビり克服の為にしつけ教室も通うようになって
ちょっとづつ自信をつけてきたルナさん。
10歳になっても、まだまだこれからだよね。

これからも、沢山楽しい思い出作っていこうね

ルナ。。。10歳のお誕生日おめでとう

00:51  |  記念日☆  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

HAPPY BIRTHDAY♪

ルナちゃん10歳のお誕生日おめでとう~♪

うんうん、わかる~。
ルナちゃん全然10歳に見えないよね。
私も思わず写真見ながら、
「5歳のルナちゃんさらに美人になったな。」っておっさんのように声出しちゃいました(笑)

ルナちゃんはももちゃんのあこがれのお姉さんなんだよね~。
(飼い主の勝手ですが・・・)
10歳の年もますます美人さんに磨きをかけて、元気で楽しく過ごしてね☆
アーサー☆ |  2012.12.05(水) 21:54 | URL |  【編集】

ルナちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!
確かに5才、6才の頃から全然変わってないね(*´艸`*)
これも、りんごさんの愛情たっぷりのおかげだね!
これからもたっくさんの思い出を作ってね♪
りえぴん |  2012.12.06(木) 10:15 | URL |  【編集】

もー凄~~く遅くてゴメンネ(^_^;)
ルナちゃん10歳のお誕生日おめでとう♪
・・・って10歳にはとても見えない!!

いつまでも若々しくて
可愛いルナちゃん
健康で幸せな10歳を過ごしてね(*゚▽゚*)
2桁の歳になった年って
何か色々と思出て深いよね

ホントにホントに遅くて
ゴメンネ~
きらりママ |  2012.12.11(火) 21:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
