2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.29 (Mon)

恵比寿で撮影3

ガーデンプレイスで撮影をした後
とぉ~っても可愛いプードルちゃんの飼い主さんに
お声をかけていただきました
10 29-1 2012


プードルの小五郎くん。
カノンちゃん上手に挨拶できてるね~
10 29-2 2012


こぉ~んなにあどけないお顔してるけど、もう2歳なんですって
とっても小さいのに毛ブキが素晴らしいー
10 29-3 2012
今度いっぱいお写真撮らせて下さいねぇ~


中目黒公園でイベントがあったので行ってみました。
10 29-4 2012



イベントは思っていたよりも小さくて・・・
ちょろっとのぞいて終わりー

公園でも
10 29-5 2012


10 29-6 2012


10 29-7 2012


10 29-8 2012


10 29-9 2012
も・・・
そして飼い主も!もう撮影飽きてきちゃったー


撮影終了して。。。
10 29-10 2012
足つぼ歩道を歩いてみたけど・・・
もうねぇ、痛すぎて無理ー
1か月くらいお酒抜いたら歩けるようになるのかしら・・・

とか言いながら・・・
その後すぐ公園の近くのお店で乾杯~
10 29-11 2012


店内暗かったのでお写真ほとんどなし。
いや、飲むのに忙しかったのか
10 29-12 2012


10 29-13 2012


さんが珍しくを枕にしてた~
いつもだったら絶対顎乗せないのにー
長時間で疲れちゃったのかな。ごめんねー
10 29-14 2012

23:04  |  お出掛け  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
