2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.24 (Wed)

恵比寿で撮影2

恵比寿de撮影の続きです

ガーデンプレイスでお散歩お散歩
でも、このお方・・・
10 24-1 2012
尻尾INしてお散歩拒否


とうとう座り込みで拒否
10 24-2 2012


そんなさんに。。。
10 24-3 2012
お怒りのちん


ガーデンプレイスで撮影ターイム
10 24-4 2012


10 24-6 2012
きゃ~ラニちゃんカノンちゃん可愛いよぉー


10 24-5 2012
ギューーーってお目目閉じちゃったカノンちゃんも可愛い



10 24-7 2012
うーーーーん・・・
逆光の時の撮影ってどうしたらキレイに撮れるんでしょうかねぇ・・・
ラニちゃんカノンちゃんは毛色が明るいから大丈夫だけど・・・
2匹の逆光での撮影は難しい・・・
パソコンで明るく加工してこれです。。。
レフ版とか使わないとダメなのかしら~?

何故か舌ぺろり~んなさんと
舌んべーなちん
10 24-8 2012
モデル頑張ってるんだから早くギャラ(おやつ)ちょうだいよーって
催促してるのかなぁ


やってたら
10 24-10 2012
笑われちゃったよー

他にもねぇ、写ガール?とか
何?撮影?私も撮っていこう。って隣で写真撮られたり
けっこう注目浴びて恥ずかしかった
一人の時じゃ絶対できないわ



まだまだしつこく撮影していたら・・・
10 24-11 2012

やっぱり飽きて寝ちゃうこの子・・・
10 24-12 2012
ごめんごめんじゃあ撮影は終わりにするよー


カノンちゃんと
カノンちゃんはいつもクンクン挨拶しに来てくれるの。
しかも、しつこくクンクンする訳ではないのでも怖くないみたい。
いつもだったらも頑張ってクンクンするんだけど・・・
さぁ、クンクン挨拶させてもらいな~
って飼い主が勧めたら挨拶しないんだなぁ。
自分のペースでゆっくりじゃないとダメみたい。。。
10 24-13 2012


撮影終わりといいながら・・・
10 24-14 2012
コスモスと


後ろの男性2人。この人たちも何かの撮影だったみたい。
10 24-15 2012
お互いに場所を譲りながらの?撮影タイムでしたー


10 24-16 2012

恵比寿撮影記事。。。
まだまだ続きまーーーす

23:18  |  お出掛け  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
