2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.21 (Sun)

恵比寿で撮影♪


SWEETAさん主催のくまこ先生撮影会に参加してきました

撮影の後はランチ
10 21-1 2012
なぜここでの案内の写真を使うかなぁ私


10 21-2 2012


美味しそうなハンバーグが運ばれて来たら・・・
10 21-3 2012
舌も長くなっちゃうよね~


ランチの後はお天気も良かったのでガーデンプレイスまでお散歩
10 21-4 2012
途中で見かけたシャッターがツボだったので


ガーデンプレイスに着く前に・・・
なんかステキな場所見つけちゃったから撮影ターイム
10 21-5 2012



10 21-6 2012


10 21-7 2012
きゃ~二人ともとってもいいお顔よぉ~
って写真撮りまくっていたら。。。


10 21-8 2012
次の瞬間・・・

10 21-9 2012
うぅ・・・
やっぱり寝ちゃうのね

10 21-10 2012
蝶々とちん。
蛾じゃないよね!?


10 21-11 2012
うきゃっめちゃめちゃ可愛いー

10 21-12 2012
ホントは2匹一緒に撮りたかったけどが座るにはちょっと狭かったので
さんはキャリーで待っててもらいました。残念


10 21-13 2012
そして・・・


10-20-14-2012.gif
はい、やっぱり寝ちゃうのね


10 21-15 2012
今度は2匹一緒に


10 21-16 2012


10 21-17 2012

この日はいーっぱい写真撮ったので、しばらくは恵比寿撮影記事続きます

23:25  |  お出掛け  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつもルナちゃん可愛いなぁ♪って思いながらブログ拝見しています(*pωq*)
ルナちゃんのお顔めちゃタイプです(*>∇<)ノ
お耳の毛も長くて羨ましい~(*≧ω≦)
うちのユアがルナちゃんみたいなお顔になったらいいなぁって思ったけどそうはいかず、、、(笑)
いろんな可愛いチワワちゃんを見たけどルナちゃんのお顔が一番好きです(*´艸`)
これからも可愛いルナちゃんのお写真楽しみにしています♪
☆yuka★ |  2012.10.22(月) 11:15 | URL |  【編集】

りんごさん毎回ステキな写真ですよね~♪

ふふふっ、私もこのシャッターツボ(笑)
絶対撮るな!

2ショット写真かわいい~。
撮影中に寝ちゃうラムちゃんかわいすぎ~♪

アーサー☆ |  2012.10.23(火) 10:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
