2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

ぽかぽか~

ちょっと前のお休みの日る&らとお散歩に行ってきましたエヘ
お花がとってもキレイに咲いてましたよぉ~
(FOTZ使っているので携帯では表示されないかも・・・)


るさんルンルン楽しそう~
3/25-1 2009

らにフガフガされて困ってる~かお
3/25-2 2009

この日はお天気が良くて、お友達も沢山いました

3/25-3 2009

みんなで挨拶~
(FOTZです)


るさんフガフガされて、固まってるー
3/27-4 2009

この後何故からの匂いを嗅いでたるさん。
3/27-5 2009

いつも一緒で慣れてるらでくんくん練習
3/27-6 2009

ビビリのお姉ちゃんのためにらで練習させてあげて~苦笑い
3/27-7 2009

るにくんくんされてらちん嬉しそうだ笑顔

おっまたまた可愛いチワワちゃんが挨拶に来てくれた~
(FOTZ)

これ、吹き出しの中のセリフ、編集できないみたいで。。。
でもセリフと写真がちょっと合ってる気がする~( ´艸`)

らちんが楽しそうに挨拶している間・・・
私に背中を向けて『守って~』の姿勢のるさん・・・苦笑い
3/27-8 2009

ほらほら~るも挨拶してきなよ~
3/27-9 2009
相変わらずワン見知りなんだね~苦笑

写真が沢山になってしまったので、次回へ続く~

19:01  |  お散歩  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一列フガフガは笑っちゃったぁー!

ルナちゃんの硬直ぶりも相変わらずですねー(・´ー`)
でもカチーンコチーンってなってる
ルナちゃんはなんか可愛いです★

ラムちゃんの「エヘへ」なお顔にも萌えちゃいます~v-238 
瑞貴 |  2009.03.27(金) 23:48 | URL |  【編集】

ラムちゃんはほんとフレンドリーですね~~~v-353
みんな上手にご挨拶できて立派ですね~v-345
ルナちゃん&ラムちゃんのお洋服今日もと~~っても可愛くて~v-353ラブリーです~v-532
ルナちゃんの「ぃやあ~」なお顔も可愛い~~v-352
junko |  2009.03.28(土) 07:36 | URL |  【編集】

お散歩

この日のお洋服も可愛いですv-10

そして、噴出しのセリフ・・・。
ホント合ってますよぉねv-411
ラムちゃんは、社交的ですねv-342
あきてぃ |  2009.03.28(土) 15:38 | URL |  【編集】

お久しぶりでぇす♪

おソロのワンピでお出かけ、カワイイねぇ^m^
上の子はどうしてもシャイになっちゃうのかしら?
そして下の子は、お姉ちゃんに守られてるから、怖いものナシって感じ?▽?
ウチの子達見てるようだわぁ~
きゃら母 |  2009.03.28(土) 18:06 | URL |  【編集】

きゃ♪おチリくんくん、3匹が一列につながってるぅ~。。。
ラムちゃんは、上手にご挨拶が出来るんですね♪
お上品なルナさんは、男の仔のおチリ、くんくんは無理かなぁ(笑)
FOTZの吹き出しのセリフ、りんごさんが入れたんじゃなくて、もともとなんですね。
でも、ほんとお写真と不思議と合ってるわぁ~♪
ゆう♪ |  2009.03.28(土) 22:07 | URL |  【編集】

ラムちん^^
ルナしゃんにおちりくんくんされての笑顔最高 ♪
めっちゃ可愛い^^
同じおうちで同じように接しているはずなのに・・・
性格ってホント変わりますよねぇ^^
所で・・・・FOTZってなんですかぁ????

PS 我が家の初ランにコメありがとうございましたぁ^-^
あんなに褒められちゃうとほんとにコンテストに応募してしまいそう^^
aki |  2009.03.30(月) 11:17 | URL |  【編集】

ルナちゃん、ラムちゃん相変わらず対照的だけど
ふたりともやっぱりかわいぃー♪
ラムちゃんでごあいさつ練習 & くんくんされてにっこりな
ラムちゃん。 ほんとにいぃ笑顔です。
うちのびびりんももっとわんちゃんと交流させなくちゃ・・。
ちぃ |  2009.03.30(月) 11:18 | URL |  【編集】

☆★お返事★☆

☆★瑞貴さん★☆
1列フガフガ可愛かったですー!
慌てて写真撮っちゃいましたよぉ~( ´艸`)

ルナはワンちゃんに興味はあるけど。。。
なかなか挨拶に行ったりできないんですよねぇ。
自分のペースで挨拶できないとダメみたいで。。。
だから、ビビリちゃん相手だと、挨拶できるんですよぉ~
ルナ以上にビビリな子に中々出会えないんですけどねぇ・・・(^▽^;)

☆★junkoさん★☆
ラムは基本的にはフレンドリーなんですけどね~
時々機嫌が悪かったりして、ギャン!しちゃう時があるんですよぉ~(;´Д`A ```
この日は皆と仲良く遊んでくれて良かったです~♪

☆★あきてぃさん★☆
このお洋服、確か去年のラムのお迎え記念日に買ったものなんですけど
全然着せていなかったんですよねぇ~~~(;´Д`A ```
吹き出しのセリフ、なんか合ってますよねぇ~( ´艸`)

☆★きゃら母さん★☆
下の子って小さい時から、犬と暮らしているから
ワンコ慣れしているのかもしれませんよね~

家では、ビビリなお姉ちゃんを、強い妹がお守りしています( ´艸`)ムププ

☆★ゆう♪さん★☆
1列くんくん。ちょうどこのときレンズ交換をしていて・・・
いいお写真撮り逃す!って慌てました~(笑)

吹き出しのセリフと写真なんか合ってますよね~( ´艸`)ムププ
このチワワちゃんたち、ラムの事とっても気に入ってくれて
とってもテンション高く一緒に遊んでくれました~♪

☆★akiさん★☆
ラムちんとっても幸せそうなお顔してますよね~( ´艸`)
大好きな姉たんにくんくんされて喜んでました♪

FOTZは。。。マジカルメーカーみたいな感じの
お写真加工するサービスです♪
FC2に引越したの、これが使いたかったからってのもあるんですよぉ~

☆★ちぃさん★☆
ほぉ~~~んと、対照的な二人ですよねぇ~
でもでも、ラムに鍛えられて、これでもルナさん以前よりは
だいぶワン慣れしてきたと思います~♪

ころんちゃんも、妹をお迎えしたら、もしかしたら・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
りんご |  2009.04.05(日) 21:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
