2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.12 (Wed)

八ヶ岳バスツアー②

前回の続き♪

ゴンドラを降りてすずらん公園に到着
9 11-1 2012
霧で真っ白ー

しかも、すごーく寒いっ
ゴンドラの中が蒸し暑かったから(窓の開け方がわからなかったのだ・・・)
余計に寒く感じました。


ちんも寒そうだねー
9 11-2 2012
なんて、たまたまこんな表情の写真が撮れてただけなんだけど。。。


ほらね、いいお顔もしてるでしょ
9 11-3 2012



ここで、カメラマンのななえさんが私のカメラで撮影して下さいました。
↑の写真と比べてください。構図ひとつで、ここまでステキな写真になるんです

いいですか~~~

じゃーーーーん
9 11-4 2012


じゃじゃーーーん
9 11-5 2012
虫除けスプレーのせいで飾り毛がぐしゃぐしゃになってるのが残念
せっかくステキなお写真撮っていただいたのにーーー

さすがプロのカメラマンさん。
これからは撮影するときは、もう少し構図とかも考えてみなきゃだねっ

ところで、この時は曇っていたのでお写真が暗いのは
しょうがないのかと思っていたのですが。。。

後日アーチャンさんのブログを見たら、ものすごーく明るくてキレイなお写真☆
お天気のせいではなくて、カメラの腕のせいだったのですね

このあとさんもここで撮影したかったのですが
この場所はななえカメラマンのレッスン&レフ版もついている特等席
なのでさんの写真は撮れなかったのだー
でもちょっと移動した所でアーチャンさんがステキなお写真を撮って下さったの
そのお写真がこちらでーす
同じ時間に同じ場所で撮ったと思えない明るいお写真
アーチャンさんありがとうございまーす
9 11-18 2012


ゴンドラで下山する前にお友達ワンちゃんを
9 11-6 2012


再びバスに乗って最終目的地ミントガーデンさんへ
9 11-7 2012

9 11-16 2012


9 11-17 2012


こちらのお店のお勧め☆シフォンケーキ
9 11-15 2012
でもチーズケーキ好きの私はチーズケーキをオーダー
これがねぇ、めちゃめちゃおいしかったのー
最初大好き1位2位を争うガトーショコラと迷ったんだけど。。。

こんなにどのケーキもおいしいんだからぜひぜひまたこのお店におじゃまして
次はガトーショコラを食べてみたいなっ


ここでもみんなで撮影大会~
可愛いお友達も撮影させていただきました
9 11-8 2012


9 11-9 2012


9 11-10 2012


9 11-11 2012

もクレアさんのBagに入れさせてもらいました
9 11-12 2012


9 11-13 2012

これもやっぱりカメラの設定のせいなんでしょうかね。。。
バックのグリーンがくすんじゃってるのが悲しいー

なので、ここは思いっきり画像編集してみて。。。
9 11-14 2012
こんな感じにしてみたら少しはステキ写真に近づけたかなぁ?


帰りは渋滞にはまって、結局お家についたのは11時過ぎてました
でもでも、とっても楽しいバス遠足でした
ご一緒したみなさん、ありがとうございました

次は12月のぱ~り~でお会いしましょう

20:29  |  お出掛け  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
