2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.07 (Fri)

八ヶ岳バスツアー①

GMC主催のバスツアーに参加してきました

9 7-1 2012


ツアー参加者全員で記念撮影
9 7-2 2012


の後は~
ママたちみんなでわが子の撮影大会~
でもでも、他のワンちゃんたちみんないいお顔してるのに。。。
うちの子たちのこのやる気のないお顔・・・
9 7-3 2012


大勢のワンちゃんにびっくりしちゃったのかな?
2匹だと余裕の表情だね~
9 7-4 2012


9 7-5 2012


ランチはCountry Kitchenさん
9 7-6 2012
お店のお写真お借りしました


一緒のテーブルのお友達うにくん
9 7-7 2012
ゆこさんラニちゃんかのんちゃんもご一緒のテーブルだったんだけど
お写真撮っていなかったーーーごめんなさい


急いでごはんを食べて。。。
またまた撮影大会~
9 7-8 2012


9 7-9 2012


他のママさんたちの撮影している後ろで隠し撮り
9 7-10 2012


9 7-11 2012
みなさんブログでステキなお写真をアップされていて~
もう、私自分の写真のダメさに落ち込みまくってますー

こんなくだらない写真撮っちゃったりしてるしね~
9 7-12 2012


人があまりいなかったので落ち着いて撮影できました~
9 7-13 2012


あらっいいお顔~
9 7-14 2012


でも2匹一緒の時に2匹ともいいお顔してくれるとは限らないのよねー
9 7-15 2012


この奥の方のとってもステキなお写真撮れそうな所があったんだけど・・・
もう時間になってしまって撮影できなかったー


ちゃんと全員バスに戻ってくるか点呼をとってる春くん
9 7-16 2012


次の目的地は入笠山
9 7-17 2012

お友達ワンちゃんを
9 7-18 2012

9 7-19 2012

9 7-23 2012

ゴンドラに乗って山頂を目指します
9 7-20 2012

9 7-21 2012

9 7-22 2012

続く~

22:18  |  お出掛け  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおっ!
他のお友達のブログでバスツアー見たよ。
貸切バスでとっても楽しそうですね♪
私も参加したーい!

たくさんのお友達で写真撮影も忙しいよね。
ルナちゃんのスカートめくりかわいい~。
ラムちゃんばっちりカメラ目線決まってるね☆

続き楽しみにしてま~す♪
アーサー☆ |  2012.09.08(土) 10:15 | URL |  【編集】

素敵ですね~

綺麗な背景と仲良しさんと小旅行

どんどんカメラマンの腕があがっちゃうねっ♪
きゃら母 |  2012.09.09(日) 09:50 | URL |  【編集】

可愛い写真いっぱい撮れてるね~
もうエントリーした?
私はカメラを壊してばかりで
慣れないカメラでほとんど駄目でした・・・

みんなで遠足楽しかったね♪

きらり☆ママ |  2012.09.09(日) 13:28 | URL |  【編集】

お疲れ様でしたー!

八ヶ岳バス遠足お疲れ様でございました。
雨降ったりしたけど、楽しかったですね♪

今回、ルナラムちゃんとあんまお写真撮れなかったので、
次回、よろしくお願い致します。
なるなる |  2012.09.10(月) 08:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
