2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.09 (Mon)

七夕パーティー

久々の更新~
だってぇ。またパソコンがおかしくなって・・・

またデータ全部消えたし・・・・


もう二度と東芝のPCは買わないもーーーん


さてさて~
7月7日GMCの七夕パーティーに行ってきました。
一応カメラ持って行ったんだけど
カメラで写真1枚も撮らなかったという・・・
アメブロの方にiphoneからはアップしたけど。。。

今日ゆこさんに写真を送っていただいたので、こっちもアップしまーす

ゆこさんが撮影してくださいました~
7 9-1 2012


7 9-2 2012

ちん、なんかモソモソしてると思ったら。。。
7 9-3 2012

やっぱり寝ちゃうーーー
7 9-4 2012


そんなをiphoneで撮影中の私の手が写ってた
7 9-5 2012

ゆこさん素敵に撮ってくれてありがとう~~~
7 9-6 2012


パーティーのあと、紫陽花と
7 9-7 2012


7 9-8 2012

あぁぁぁ・・・・
先月撮ったと紫陽花の写真。。。
データ復元できればいいんだけどっっっっ

23:36  |  お出掛け  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

PC壊れちゃったのー!
データーがなくなっちゃうのが一番痛いですよね。。。

わぉー!
二人とも浴衣とっても似合ってるね。
お友達のブログでもたくさん七夕パーティーのブログ見ました。
近かったら参加したかったな~。
アーサー☆ |  2012.07.10(火) 16:08 | URL |  【編集】

えっ。
PC壊れて、データーも
なくなってしまったのですか・・・。
辛いですね。

七夕撮影の様子
可愛い。浴衣ですね。
紫陽花もお顔よりも大きいですね。

コメントありがとうございます★
六甲山は、気温差があるので
紫陽花もバラも綺麗でした。



あきてぃ |  2012.07.14(土) 22:53 | URL |  【編集】

なんて浴衣が似合うんでしょう

今日はあえてうれしかったよ

あのあとも、ずっとみんなで可愛いお顔してるよねって
お話していたんだよぉ

二人とも、とってもお利口
カフェでもとってもとってもお利口さんだね

りんごちゃんの優しい言葉をずっと耳を澄まして聴いているのが印象的でした

くまこさんのお写真も楽しみだよね〜
 |  2012.07.16(月) 20:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
