2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.19 (Tue)

いいお顔♪

台風接近中
さっきまでさん窓に向かってガルルルー
って唸ったり吠えたりしていたんだけど。。。
雷が鳴り出してからブルブル震えてます。
膝の上に乗ってきてブルブルブル・・・
その後、移動して・・・
何故か飼い主のお尻にぴったりひっついてブルブルブル

そんなさんに、いきなりギャンって吠えたちん。

姉たんが怖がってる時にいじわるしないのー


さてさて。2つ前の記事かな?
あの時の続きでーす
6 11-1 2012
ちんが撮影飽きて寝ちゃうからさんだけ


6 11-2 2012
うふっ

6 11-3 2012
飾り毛が乱れる~

6 11-4 2012
にこっ

6 11-5 2012
きゃはっ
さ~~~ん。とってもいいお顔よぉ


6 11-6 2012
さて、そろそろ帰りましょうか~
その前にM氏の待ち。。。

その間・・・

何故か・・・


6 11-7 2012
さんのおちりをフガフガするちん。


6 11-8 2012
姉たんの尻尾の下からこんにちは~


6 11-9 2012
そして・・・


6 11-10 2012
M氏が来るまでの間、ずーっとこうしてたちん。
なんだかヅラかぶってるみたい


6 11-11 2012
これよくやってるしさんが尻尾フリフリしている時に
お尻尾に顔はたかれても気にしないし。。。
お姉ちゃんの尻尾気持ちいいのかなぁ~~~


お散歩の後ランチ
6 11-12 2012

っていうか私はが飲みたかっただけなんだけどね~
6 11-13 2012

20:54  |  お散歩  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりで~す!りんごさん。
昨日の台風でルナちゃもラムちゃんも
こわい思いしちゃったんですね。
今日はゆっくり休んでいるかな~
ルキは全く気にすることもなくルンるんでした。
どこまで鈍感なんだかぁ。。。

ルナちゃん
本当にとってもいい笑顔ですね~
なんてかわいいんでしょ。
そしてルナちゃんの尻尾の中からお顔を
きょとんと出してるラムちゃんの笑顔が
最高にかわいいです。
確かにヅラみたいですね。
かわいいコの姿を見てると本当にうれしくなっちゃいますね~!
ユキ |  2012.06.20(水) 16:04 | URL |  【編集】

昨日の雨風凄かったねー!
ルナちゃん怖かったのね
音が凄かったものね(;゚Д゚)

遅くなっちゃったけど
ラムちんお迎え記念日おめでとう♪
パピーの頃
うんうん!こりゃあ犯罪だね~
可愛いっ(#^.^#)
素敵なレディに成長したね~
きらり☆ママ |  2012.06.21(木) 00:09 | URL |  【編集】

今日も雨でお散歩行けずですね。。。

ルナちゃんめちゃくちゃ笑顔でかわいい~♪
ほーんといつも見ても美人さんですね。

あはは、ラムちゃんルナちゃんのおちりニオイすぎー!
チータンもお散歩中同じことよくやってます(笑)
ラムちゃんカツラかぶってるみたいね。
アーサー☆ |  2012.06.21(木) 15:40 | URL |  【編集】

ルナちゃん、雷
苦手なのですね!!
姉妹は、平気なんですよ。

ルナちゃんの笑ってるお顔
可愛いですよ。ウフフ、
かつら写真面白いです!!

コメントありがとうございます★
ルナちゃんとCoCoの行動似てますね。

あきてぃ |  2012.06.28(木) 22:41 | URL |  【編集】

↓ラムちゃん、お迎え記念日おめでとう~≧∀≦ノ
ちびラムちゃんすっごく可愛くってメロメロ~〃∀〃

ルナさん、雷苦手なのねー、可哀そうに><
早く台風の季節が終わるといいですね
お写真、ルナさんんの笑顔すっごく可愛い!
そして、ラムちゃんのズラ。。。笑っちゃった~^m^


ひなたん |  2012.07.02(月) 13:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
