2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.15 (Fri)

お迎え記念日☆

2007年6月15日
この日我が家に可愛い可愛いベビーちゃんがやって来ました
img20070616_1_p.jpg
うきゃーーーー
この可愛さは犯罪に匹敵するでしょ


6 15-11 2012
今ではこーんなにゴージャスチワワ


お迎え記念日のプレゼントです
6 15-1 2012
BUL BU-BUさんのPrincess OnePiece
どの色も可愛くて悩みまくった結果さんにベージュで
ちんにホワイトにしました~


お洋服の写真を撮っていたら・・・
6 15-2 2012
ん?なんかお邪魔が入ってる。。。

6 15-3 2012
はい。やっぱり写りに来たね


モデルさんやる気満々みたいだからお洋服着てもらいました
6 15-4 2012
あらっ可愛いーーーー

でもでも。。。
自分から写りに来たくせに・・・
6 15-5 2012
うそぉーーーん。もう飽きちゃったのっ


撮影頑張ったらギャラ(おやつ)だよって言ったら
6 15-6 2012
はい、いいお顔いただきました~


6 15-7 2012
あむぅ~~~っと


6 15-8 2012
いい食べっぷり


6 15-9 2012
このキャリーもプレゼント
2匹一緒に入れるサイズのキャリーにだけだと
キャリーの中でコロコロしちゃうから小さいサイズのキャリーを買いました~


6 15-10 2012
キャリーについてるクマさんはおもちゃになっちゃうー


6 15-13 2012
ち~~~んうちの子になってくれてありがとねっ


20:46  |  記念日☆  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラムちゃんセカンドBDおめでとう♪

パピちゃん時代もめちゃくちゃかわいかったけど、ほーんと美人さんになったね。
またまたかわいいお洋服、ふりふりもよく似合ってるね。
ラムちゃん、ルナちゃんの妹になって、りんごさんの家族になって幸せだね☆

もちろん、いつもかわいいラムちゃんを見てる私も幸せ~♪
アーサー☆ |  2012.06.16(土) 13:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
