2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.04 (Mon)

びっくりー

りえぴんさんのお家に遊びに行った記事の続きでーす

まーぶるちゃんとに一緒に
みたいにツチノコねんねしてもらいたかったんだけど・・・
6 3-1 2012
この写真は合成でーす。


6 3-2 2012
この距離が限界ですかねぇ。。。

6 3-3 2012
無理矢理近づけてみたら。。。

6 3-4 2012
何故かおじゃまに来るちん。。。

6 3-5 2012
しっかりカメラ目線までくれました

6 3-7 2012
メープルちゃんにも入ってもらって4チーで

今度はまーぶるちゃんとの親戚ショット
6 3-6 2012


あ、もっちゃんの写真がこれくらいしか撮れてなかった・・・
6 3-8 2012
写真は撮れなかったけど、一番なでなでさせてもらったかも

人見知りのメープルちゃん。
でもでも、なんとなくいけるんじゃ。。。って思って
そ~っと抱っこしてみたら、全然嫌がらなかったー
そんなめーさんにカメラを向けると。。。
6 3-9 2012

6 3-10 2012


6 3-11 2012
常にキメ顔すごーい完璧なモデルさんだねっ


電車でお出かけして、シャンプーもして。。。
疲れちゃったみたいでぐっす~り寝ちゃったぁ~
6 3-12 2012
初めてのお家でがこんなにくつろぐなんてびっくりー

しかもしかもぉ~~~
6 3-13 2012
りえぴんさんが食べてるお菓子を狙って。。。

6 3-14 2012
お膝にお手手乗せておねだりまでしちゃってるーーー

これにはかなりびっくりしちゃったよ~

これだけ馴染んでくれたから。。。
次はWツチノコねんねも見れるかなぁ。。。

22:54  |  親戚さん♪  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウフフ、ツチノコ写真は
合成なんですね。
今度は、是非並んで撮って
欲しいものです。笑
親戚同士、お顔と雰囲気似てますね。

コメントありがとうございます★
トッピングごはんにしても
こんな風にウロウロで。
フードだけだと追いかけて食べさせないと
ダメなんです。汗
あきてぃ |  2012.06.07(木) 23:37 | URL |  【編集】

今更。。。

アメブロのお気に入り登録が見れなくなってしまって以来こっちをチェックするの完璧に怠ってたら!!!
んまーーーーカワイコちゃんだらけ♡(親ばかw)

4匹で写ってる写真ステキすぎです♪♪

少しずつだけど、ルナちゃんが慣れてきてくれるのがわかって嬉しいよぉぉぉ~(^_-)-☆
りえぴん |  2012.07.05(木) 10:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
