2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.02 (Sat)

りえぴんさん家に行ってきたよ♪

先週、朝霞にあるトータルケアサロンに
を連れて行きました。
6 2-12 2012

ここのサロンすごいんですよ~

アーユルヴェーダの考えに基づいたホットオイルトリートメントや関節や骨格まわりの
筋肉ケアができるアロママッサージをすることにより、シニア犬や関節トラブルを抱えた
ワンちゃんのグルーミングも負担をかけずに行うことが出来ます。

そして、症例の多い皮膚トラブルのあるワンちゃんにも安心してグルーミングができる
シャンプーを使用して、細胞レベルからケアできる安心の技術がございます。


お店のHPを見て、ぜひ一度連れて行ってみたいってずっと思っていて~
キャリーから出て店内を歩くを見ただけで
お膝が悪いですね。って言い当てられてしまいましたー

サロンでマッサージ&シャンプーしてもらった後。。。
親戚犬のまーぶるちゃんのお家に遊びに行って来ました~

6 2-1 2012
まーぶるちゃんに挨拶に行くちん。


6 2-2 2012
しつこくし過ぎー


6 2-3 2012
3チーで記念撮影
(りえぴんさんのお家には、あと2チーちゃんいるけど
落ちつくまで、2チーちゃんはハウスしててくれたんです)

6 2-4 2012
それにしても・・・・

6 2-5 2012
ブラックの子って写真撮るの難しいー


6 2-6 2012
もまーぶるちゃんもブレブレ
ちんだけブレずに写ってるー


6 2-7 2012
まーぶるちゃんめっちゃいい笑顔ー


6 2-8 2012
私が飲兵衛なの知っているので用意してくれてましたー


6 2-9 2012
ご飯もとぉ~っても美味しかったです

美人さんでお洒落で優しくてお料理上手。
りえぴんさんみたいなママが良かったーってが言ってるかもー


6 2-10 2012
りえぴんさんがキッチンに立つたびにおねだりに行くちん・・・
自分のお家のように自由に動きまわってましたー

ところで・・・
6 2-11 2012
この写真の子は?まーぶるちゃん?
背中の白髪(汗)が目立たないからまーぶるちゃんかなぁ?
写真撮った飼い主ですらわかりませーーーーん

まだまだ写真があるので、続く


20:33  |  親戚さん♪  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごいサロンですね。
アーユルヴェーダって聞いたことある!
そのアロママッサージで関節とかもよくなるのかな?
皮膚にもとってもよさそうですね。

ふふふっ、集合写真ルナちゃんだけばっちりカメラ目線だね♪
しかもめちゃくちゃ笑顔でかわいい~。
アーサー☆ |  2012.06.02(土) 21:50 | URL |  【編集】

へぇ~
キャリー出て歩いただけなのに、すごーい
うちの春は、高いトリミング台が苦手
なので、変な風に足に力が入り
シャンプー後、へんな歩き方になるときがあるの

足って大切だもんね~

7/7 ラファエルでパーリーするの
良かったらご都合空けて下さいね


お友達のお家、いいなぁ~
素敵なお家な感じですね
 |  2012.06.03(日) 00:31 | URL |  【編集】

先日は田舎までどうもありがとう☆☆
めちゃくちゃ楽しかったので、またサロンに来るときはぜひ!!!
次回は、michiさん呼んで、もうちょっとワイワイやりましょう~。

美人さん、、、、だなんてw

ルナちゃんもラムちゃんも、くつろいでくれたみたいで
嬉しかったなぁぁぁぁ。

りえぴん |  2012.06.04(月) 17:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
