2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.27 (Sun)

似合ってるし( ´艸`)

とお買い物~

5 27-3 2012


5 27-1 2012

5 27-2 2012
お買い物のあと、カフェで休憩~


今の季節はワンコと一緒にお出かけがホント楽しいですよね
夏になったら、あまり一緒にお出かけできなくなっちゃうから・・・
今のうち、いーっぱいお出かけしようね~

       

ちょっと前なんだけど~
録画してたサッカーの試合を見ながら・・・

5 27-4 2012
そばにいたちんにいたずらしちゃった~
(だって応援してたチーム負けててTVに集中できなかったんだも~ん)

5 27-5 2012
イヤがってタオル落とすかな?って思ったけど~

5 27-6 2012
しばらくこのままだったね~

なんだろう~
タオル乗せただけなのに、めちゃめちゃ可愛く見えるんですけど
ただの親バカ

さ~て。今日はと電車に乗ってお出かけだぁ~

先日寝返りをうったとき、腰に激痛が走ってー
整体に行ったら、軽度のぎっくり腰みたいなもんだって言われた
腰痛いのにキャリーに2チー入れてお出かけ、大丈夫かな・・・

10:30  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふたりでちょこんとバッグインして
なぁんて可愛いんでしょう(*´∀`人)
新緑の季節は、お散歩に最適ですよね。

ラムちゃんは、ベビーフェイスでほんと可愛い~♪
のんたんはいろいろなところが伸びてきて
微妙なお顔になってきています・・・(´・ω・`)
yoko |  2012.05.30(水) 22:39 | URL |  【編集】

ホント、今のいい季節に
たくさんおでかけ楽しみたいですね。

ラムちゃんのこのお顔メチャ
可愛いです。

コメントありがとうございます★
私も今までなんとも
思わなかったのですが、
実際にみて、可愛いって思いました。

あきてぃ |  2012.05.30(水) 22:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
