2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.22 (Tue)

あとちょっとかな~

と公園に行って来ました~
公園に着いたら・・・
5 21-1 2012
うわぁーなんか手かぶれてるよー虫刺され!?
の虫よけ対策はちゃんとしているけど・・・
自分は何もしてなかったからねー
の虫よけスプレー借りました


5 21-5 2012
まだ午前中だけど、暑~いのでcoolxcoolのお洋服
ちん張り切ってるね~


5 21-4 2012
でも木陰は涼しく過ごせた

5 21-6 2012


5 21-7 2012

さんがすーぐ歩くのイヤイヤしたり
くんくんしたりして、全然歩けないので・・・
不満できゅ~~~~きゅ~~~~ん文句言いまくり~
鳥の声の方が大きくてわかりにくいかなぁ?





5 21-2 2012
紫陽花もうちょっとで咲くかな~
少しだけお花開いてるのもあったよ~


5 21-8 2012
もうお約束になってるけど・・・
写真撮ってると・・・


5-21-9-2012.gif
撮影に飽きて寝ちゃうちん
マット敷いてないのに寝ちゃうってすごいよね・・・
さんなんて、マットがないとお座りすらイヤがるのに



5 21-9 2012
ダブルぺろり~ん


5 21-10 2012
いっぱい歩いてさんアヘアヘ~


ちんは・・・
5 21-11 2012
ペース配分できないので、後半はバテバテ


5 21-12 2012
とうとう抱っこ要求

5 21-3 2012
お散歩前に見つけたカフェに行ってみた。
喉が乾いてたのでアイスティーでも飲もうと思っていたのに・・・

5 21-13 2012
何故かビールをオーダー

5 21-14 2012
まだ午前中なのにアルコールっていいのかしら~ん。

最初はくれくれ~うるさいちんだけど・・・

自分のがないってわかると、すーぐ寝ちゃうんだよね
5 21-15 2012

お家に帰ってからちゃ~んと2匹にもおやつあげました~



00:45  |  お散歩  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最近急に暑くなりましたよね。
チータンも夕方かなり早い時間からお散歩要求してくるけど、すぐヘラヘラになってますよ(笑)

うふふっ、ラムちゃんのきゅ~きゅ~んかわいい♪
ラム姉ちゃん早く!って言ってるんだね。
ラムちゃんのあへあへ笑顔かわいい~。
昼間っからお外でビール美味しいよね!
アーサー☆ |  2012.05.22(火) 12:57 | URL |  【編集】

蚊の季節になりましたね。
嫌ですね。
私達にも虫よけ必要ですもんね・・。

もう、クール×クールの
出番ですね!わが家もそろそろかな。

お昼からお外でのビール
美味しそうです。

コメントありがとうございます★
是非、大阪に1カ月滞在して下さい。
ももちゃん達にも
お会い出来ますよ・・・。

あきてぃ |  2012.05.23(水) 13:53 | URL |  【編集】

こんにちは~

ほんとっ、あっつい時は、もう、クールクールでいいですよね~

ラムちん、可愛いね~
何処でも、ねちゃったり、
きゅんきゅんしたりー
見ているだけで、癒しですねー

こんな時は、ビールです(^_-)
でも、私、ビール飲めないの・・・
ビール、飲める人が羨ましいー(^_^)v
ここあまま |  2012.05.25(金) 10:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
