2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.30 (Mon)

東京タワーと

4 28-1 2012
東京タワーと桜
オイオイいつの写真だよのツッコミはナシでお願いしまーす。


4 28-2 2012


4 28-3 2012
枝垂れ桜(だよね?)の写真を撮っていたら~

4 28-4 2012
鳥さ~~~~んすっごく元気に飛び回るから
なかなか写真が撮れなかったー

4 28-5 2012

4 28-6 2012


4 28-7 2012


4 28-8 2012
アップで見ると、すっごく可愛いー

4 28-9 2012
これは何桜だろう?これも可愛かった~

4 28-10 2012
東京タワー

と・・・


4 28-11 2012
鯉のぼり

4 28-12 2012


4 28-13 2012
ニャンコさんこの背中可愛すぎますー

あっ。うちの子たちの写真が全然ないー


4 28-14 2012
里桜だったかなぁ?とちん

4 28-15 2012
この写真撮ってたら、隣で桜の写真撮ってた人に笑われちゃったー

この日は一人だったからさん片手抱っこはさすがに無理で。。。
隣でクスクスしてた人にお願いする勇気もなくー

来年は2匹一緒の写真撮れるといいなっ
21:54  |  お散歩  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
