2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.20 (Fri)

癒されまくりの2日間♪

4 20-1 2012
もう1週間も前なのね。。。
13日、14日とリベラのコンサートに行って来ました

ちなみに、今ブログ書きながら聴いてるCDはこれ
来日記念盤来日記念盤
(2012/03/14)
リベラ

商品詳細を見る



素晴らしいコンサートの後は。。。
4 19-1 2012
うきゃっ凛ちゃん麗ちゃん美人さん姉妹さんとおデート

4 19-2 2012
もいますよぉ~
この日はりえぴんさんにいっぱい抱っこしてもらいました


4 19-3 2012
りえぴんさんが抱っこしてると
ますますまーぶるちゃんに似てる気が。。。


まだ11ヶ月の麗ちゃん
4 19-4 2012
お耳の前のピコっと立ったアンテナのような毛が可愛いですよね~
ピピピピッと交信できちゃいそうです

4 19-5 2012
でもでも11ヶ月でこの仕上がり
将来めちゃめちゃゴージャスな美人さんになること間違いないですよね


そしてそして~
4 19-6 2012
お姉ちゃんの凛ちゃん

4 19-7 2012
(あぁ・・・ピントが

4 19-8 2012
(こっちも・・・写真下手すぎてごめんなさい

4 19-9 2012
なんでしょうか。このゴージャスさは
品もあって、美しくて。。。ロイヤル・スマイルって感じですね~


そんな美しい凛さまと一緒にお写真を撮らせていただきました
4 19-10 2012

4 19-11 2012
こっち向いて~いいお顔して~~~
なんて声をかけながら撮影していたら。。。

4 19-12 2012
下で張り切ってカメラ目線の子が。。。
いやぁ、これには大爆笑でした~
カメラは凛ちゃんとに向いてるのに
びしっとポーズ決めて、いいお顔で頑張ってたんだも~ん

ちんも写真撮ってほしかったのね~

じゃあさんと一緒に~
4 19-13 2012
ギャラ(おやつ)が欲しくていつも前に出ちゃうの

4 19-14 2012
可愛く撮れました

オネムになっちゃいましたね~
寝顔もかわいいー
4 19-15 2012

yo-koさんhidekiさんりえぴんさんゆこさん
楽しいお時間ありがとうございました

りえぴんさん、今度朝霞に行く用事ができそうなので
その後遊びに行ってもいいですかっ

21:49  |  お出掛け  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コンサートにお友達との楽しい
時間・・・。
凛ちゃん、ホント綺麗な
お顔ですね、美人さんですっ。

コメントありがとうございます★
鳥取旅行楽しんで
来ました!
お宿も人気のあるとこなんですよ!!

あきてぃ |  2012.04.22(日) 16:40 | URL |  【編集】

こんばんは☆
コメントいただいて嬉しかったです^^
こちらこそご無沙汰してしまいましたっ><。
更新もほとんど出来ずにいたのですが、最近またちょっとだけ(笑)頑張ってマス^m^
やっぱりルナラムちゃんかわいいな~〃∀〃
癒されました~〃ω〃人
あ、公園出た所のお花は多分芝桜かな??
可愛いお花ですよねぇ♪

ラムちゃん胆泥のお薬飲んでるんですね
そうそう、2つ目の病院のお医者さんが流れを良くするお薬や
胆汁の出口?を広くするお薬がありますよ、っておっしゃってました☆
ひなも2つ目の病院の方でもう一度検査してもらって、お腹の状態を確認して
お薬出して頂こうと思ってます!
1つ目の病院で開腹って言われたのは、今病気の兆候が見られない状態では
胆泥も放っておいても問題ないし、病気になれば開腹です、っていうことを言いたかったのでは?、と
おっしゃてましたが、でもでも、現にお腹張って痛がってるのにー、放置ってないですよね!!!`Д′ノ
ラムちゃんの先生は優しそうな先生ですね
1つ目の病院の先生。。。私がしつこく色々聞くもんだから最後うるさそうにされましたよー><。
信頼出来る先生に見て頂く事がホント大事だな、って思いました
ラムちゃんもひなも早くよくなるといいですね☆
一緒に頑張りましょうね^^b
では、また覗きに来ますね!長々とすみませんでした^^;
ひなたん |  2012.04.25(水) 19:35 | URL |  【編集】

りんごさん、先日はありがとうございました~♪
とっても素敵な歌声に日頃の疲れが癒されました(〃▽〃)
感動だったわ~☆

その後はルナラムちゃんにも会えて嬉しかった~♪
ルナちゃんはおしとやかな美人さんだし、ラムちゃんはおちゃめで可愛いし、コンサートのあともたっぷりと癒してもらいました(≧▽≦)
凛麗も、可愛いく撮っていただいて、ありがとうございます♪
私は、次の次の記事でアップ予定です(^^;)
5月になっちゃう~(笑)

りえぴんさんともゆこさんともお会いできて、おしゃべりも楽しかったです♪
みんなでBBQ、やりたいですね~(≧▽≦)
yo-ko |  2012.04.27(金) 10:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
