2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.18 (Wed)

HAPPY BIRTHDAY☆LUM

3月18日、今日はらちん2歳のお誕生日ーjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R
3/18-1 2009

らちんが2歳だなんて、ママ信じられないよぉ~

アメブロにも書いたけど。。。
どのお写真も可愛くて、選ぶの大変~~~jumee☆faceA63

今日は、とりあえずプレゼントのお写真をお披露目しまーーす。
3/18-2 2009
このお洋服、もちろんるさんもお揃いで買ってありますよぉ~
あとねぇ。まだ届いてないんだけど、もう1着買ってあるんです~きゃー

ワンピースがねぇ。。。
ちょ~~~っとブカブカかもぉ~たはー
3/18-3 2009

J&Kのスカートと合わせてみました。
3/18-4 2009

めっちゃかわいいーーーー
3/18-5 2009

ベッドすぐに汚しちゃうからね~2個も買っちゃったよぉ~
写真撮ってたら、くつろぎに来ちゃった~にっこり
3/18-6 2009

今日はらちん、もうお疲れみたいで~
今私の膝の上でぐっすり寝ています~~~

2歳のお誕生日も楽しい一日になったねエヘ
23:19  |  記念日☆  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

誕生日

ラムちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-291
ベビーフェイスなんで、まだ赤ちゃんみたいに
見えますねv-344
このベット可愛いv-411
ルナちゃんと1個ずつかしらv-362
これからも楽しい生活を送って下さいねv-442

先日は、ピースへの暖かいコメント
ありがとうございましたv-398
訪問再開したので、お礼に参りましたv-301
あきてぃ |  2009.03.19(木) 15:21 | URL |  【編集】

1日遅れてごめんね~(><)

☆☆ラムちん2才のお誕生日おめでとう!!☆☆

いつまでもベビーフェイスの可愛いラムちん♪
これからも元気いっぱいハッピ~に過ごしてね(^^)♪
お洋服もどれも似合ってて可愛い~~(><)♪♪
ベッドもいいの買ってもらって、ラムちんよかったね~☆
ラムちんの可愛い表情がた~くさん見れて、
私も幸せ~な気分になって癒されました~(*^^*)
のあママ |  2009.03.19(木) 16:41 | URL |  【編集】

遅ればせながらラムちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~v-315
Elfと一ヶ月違いなのね~v-353
ほんとラムちゃんが2歳だなんて私も信じられないわぁ~
babyちゃんの頃から知ってるから私も何だか感無量v-345
ラムちゃん、2歳になって落ち着きましたか~?
Elfはまだまだやんちゃ坊主ですよ~v-356

プレゼントもいっぱい可愛いね~v-353
これからの1年も素敵な年になりますように。。
ラムちゃん、おめでとう~~~v-353
junko |  2009.03.19(木) 17:01 | URL |  【編集】

遅くなっちゃったけど、
ラムちゃん2歳のお誕生日おめでとう~~v-254

とってもキュートなお洋服似合ってるよぉv-10
ベッドも可愛いラムちゃんにぴったり~♪♪

素敵な一年になりますように☆


あ、ティアクレ、やっぱり二段ベッドにしてました(笑)
romi |  2009.03.20(金) 18:33 | URL |  【編集】

お☆新しいお洋服着てますねー♪
やっぱりメッチャ可愛い(*´∀`*) 
ラムちゃんすっごーく似あってますよー!
瑞貴 |  2009.03.20(金) 23:21 | URL |  【編集】

かわいいな~かわいいな~ラムたん^-^
お洋服もとっても似合ってます♪
これからのお出掛けで活躍しそうですね!

ゆこ |  2009.03.22(日) 16:41 | URL |  【編集】

☆★お返事★☆

☆★あきてぃさん★☆
お祝いコメントありがとうございます~v-353
ホント見た目も中身も、まだまだおこちゃまだと思っていたのに・・・
もう2歳だなんて、飼い主が一番驚いてますぅ~( ´艸`)

☆★のあママさん★☆
お祝いコメントありがとうございます~v-344
お誕生日、とぉ~~~っても楽しく過ごすことが出来ました~♪
いつまでもパピーのようなラムが2歳だなんて。。。
嬉しいような、ちょっぴり寂しいような。。。。(笑)

☆★junkoさん★☆
お祝いコメントありがとうございます~v-344
エルフくんと、お迎えの時期もお誕生日も近いですよね~♪
ラムをお迎えして、エルフくんと親戚さんとわかって
まだまだパピーちゃん時代からのお付き合いですもんね~v-410
ついこの間お迎えしたばかりのような気がしちゃいますよね~
ラムちん2歳になっても、相変わらずお転婆ちゃんですよぉ~
う~~~ん。アポロパパの子達は天真爛漫な性格なのかなぁ~( ´艸`)

☆★romiさん★☆
お祝いコメントありがとうございます~v-238
お洋服買わない!宣言してしまっているのですが。。。
お誕生日は特別!って購入してしまいました~( ´艸`)

ティアクレちゃん、あのベッドも2段で使っちゃうんですね~!
あの斜めの屋根でも寝ちゃうなんて、器用です~~~( ´艸`)ムププ

☆★瑞貴さん★☆
お祝いコメントありがとうございます~e-266
プレゼントのお洋服、ワンピースはちょっとラムには大きかったんですけど
Tシャツは、色々着まわしできるので、かなり使えそうです~e-287
ラムは、お洋服のプレゼントより、ケーキの方が喜んでましたけど~(^▽^;)

☆★ゆこさん★☆
お祝いコメントありがとうございます~e-267
お洋服、似合ってますか~~~e-266
このTシャツシンプルで、色々なお洋服とあわせやすくて
気に入っちゃいましたよぉ~~♪
うんうん。これからいっぱい活躍してくれそうです~о(ж>▽<)y ☆
りんご |  2009.03.23(月) 01:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
