2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.16 (Mon)

お花見♪公園編

お花見記事の続き~
4 15-1 2012
公園に移動~

4 15-2 2012
早く歩きたいと・・・

4 15-3 2012
くんくんしたい
がくんくんしている間、ちんは
きゅ~んきゅ~ん泣き続けて早く歩きたいよ~って言ってました


4 15-4 2012
ベンチで

二人ともいいお顔して~
4 15-5 2012
って・・・さんそのお顔ー

4 15-6 2012
ギャラ(おやつ)を見せたらいいお顔してくれました

4 15-7 2012
お天気良くてアヘアヘ顔になっちゃったね


ここでも桜と写真を撮りたかったのですが・・・
4 15-9 2012

4 15-8 2012
平日だったのに、お花見している人が大勢いて
と桜のお写真撮れなかった・・・


なので、すぐ横の花壇で
4 15-10 2012
二人一緒にぺろり~~~ん

4 15-11 2012
さん、お子ちゃま達が気になるのかな?

4 15-12 2012
あらっさんいいお顔~
ちんも可愛いお顔して~~~

4 15-13 2012
って。あれれ・・・
さんが最高にいい笑顔してくれたのに
ちんやる気なさすぎですねぇ。。。

4 15-14 2012
寝ちゃうしー

4 15-15 2012
じゃぁ、さんだけ。。。

4 15-16 2012
なんかこのさん、まーぶるちゃんに似てる気がするー

4 15-17 2012
さんだけ撮ってたらちんも起きた

4 15-18 2012
二人ともいいお顔してくれました~

でも次の瞬間。。。
4 15-19 2012
さんぶるぶる~
ちんびっくりしちゃったね

さて、そろそろお家に帰りましょうか~
4 15-20 2012
お散歩楽しかったのかな。素敵な笑顔だねっ

公園をでたところで可愛いお花みつけた
4 15-21 2012
なんのお花だろう~家に飾りたいっ

でもでも私アイビーを枯らした女だからな・・・
きっと育てられないだろうなぁ

23:39  |  お出掛け  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

二人ともかわいい笑顔♪
我が家なんてまずお座りができませんから・・(涙)

平日でも、ものすごーいお花見客でしたよね。
えっ?みんな仕事休み?みたいな。
りんごさんを見つめるルナちゃんのお顔ほーんとかわいいな~。
アーサー☆ |  2012.04.17(火) 10:49 | URL |  【編集】

ラムちんちっちゃい身体で
歩くの好きなのねー♪
お散歩楽しそう~

ルナちゃんが首を傾げて
ラムちんニヤッとしたショットも可愛いね~
ルナちゃんブルブルしてラムちんウインク?
これもナイスショットだったね♪
きらり☆ママ |  2012.04.18(水) 13:48 | URL |  【編集】

ふたり並んで可愛いお写真が撮れてますね♪
ルナちゃんの耳の飾り毛は
いつみてもうっとりする長さですねぇ(*´▽`*)

ピンクのお花は、芝桜じゃないでしょうか?
yoko |  2012.04.21(土) 22:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
