2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.25 (Sun)

フード切替中

がレジームを食べなくなってしまったので・・・
新しいフードに変えてみました。
3 25-1 2012
フード切替中。
右が今までのフードで左の小粒のが新しく変えたフード
ソルビダ(SOLVIDA) 室内飼育肥満犬用 900gソルビダ(SOLVIDA) 室内飼育肥満犬用 900g
()
SOLVIDA

商品詳細を見る

レジームはお水でふやかしてあげないと食べなくなっちゃったの
レジームはふやかさないと食べないけど
ソルビダはふやかしたのはイヤみたいで・・・
レジームだけふやかして、ソルビダはカリカリのまま。
さんは色々こだわりがあるのですねぇー


ドライフードに変えてから・・・
フードにサプリメントかけても、お皿の下にサプリが残ってしまったり・・・
粉が気管に入ってむせちゃったり・・・
3 25-2 2012
なので・・・
ドライフードをミルサーで粉砕して。。。(タッパーの中がドライフード)

3 25-3 2012
サプリを入れて~

3 25-4 2012
お水を入れて~

3 25-5 2012
団子にして食べさせてます
一日1~2回おやつ感覚であげてまーす。

3 25-6 2012
しかも、この方法だとが全然食べてくれなかったNHのメンテナンスも
最近食べなくなったレジームもペロリなんです

今まで7年近く手作りご飯だったから・・・
やっぱりドライフードだと喰い付きが悪いさん。。。

色々と工夫してあげなきゃいけないね~
でもでも、だってお迎えしてからずっと手作りなのに。。。
ドライフードも手作りご飯も変わらない喰い付き。。。
楽は楽だけど、なんだかなぁーーー

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

ちんのエプロン、ヨダレ焼けがひどくなってきたので・・・
3 25-8 2012
写真だとあまりわからないかな?

エプロンを少しだけカット
3 25-7 2012
なんだか、少し幼くなったきがする

3 25-9 2012
舌だして寝てるの可愛いけど。。。

やっぱり汚れちゃうのはイヤだなぁ・・・
ツンツンしても引っ込めないしーーー



21:44  |  ルナラムのご飯  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラムちゃんの動画かわいいわ~~♪
舌チロ触っても、気にしていない感じが
またかわいい^-^
ゆこ |  2012.03.25(日) 23:21 | URL |  【編集】

フード探し難しいですね・・。
わが家のCoCoも苦労しました。
今は、1種類じゃなく
2種類混ぜることによって少し
かいしょうされてるかも・・。

コメントありがとうございます★
この日の15チワ、舌チロッちゃんが
多かったです。

あきてぃ |  2012.03.28(水) 13:07 | URL |  【編集】

我が家もずっと手作りご飯だけど
時々ドライフードあげると
りりたん新鮮なのか凄いがっつきます

ラムちんカットしたらパピーみたい~
いつまでもベビーフェイスで可愛いね(*´∀`*)

寝てる時の舌チロ
なんとかならないかねー
りりたんいつもカピカピ(;´∀`)
収納して欲しい~~(笑)
きらり☆ママ |  2012.03.28(水) 15:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
